CLOSE

東京都大道芸人バルーンステージ|品川区ショッピングモールクリスマスイベント

  • 開催日

    2009年12月23日
  • 開催場所

    東京都品川区 パトリア品川八潮店 パフォーマー大道芸人 ディンゴ
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

内容

 東京都品川区のショッピングモールのクリスマスイベントにディンゴさんを派遣いたしました。

イベントの様子

 クリスマスを直前に控えた祝日とあって、店内は大変多くののお客様でに賑わってました。クライアント様からお子様連れのファミリー層をターゲットにしたいとのご要望を受け、数々の子ども会や幼稚園等でイベント経験をこなしているディンゴさんをご提案させていただきました。 ステージはお昼から2回開催いたしました。ディンゴさんが、サンタクロースの衣装に身を包んで登場すると、道行く方々が足を止め、あっという間に人だかりができました。いつも作っている人気キャラクターのバルーンもこの日はクリスマス仕様に変えて、雰囲気を演出いたしました。 ステージ終了後には、ご観覧されていたお子様達にバルーンをプレゼントさせていただきました。バルーンを受け取ると、保護者の方々の元に戻って、嬉しそうに見せていました。イベントも無事に終了し、クライアント様からも“満足している”という有り難いお言葉をいただきました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。