CLOSE

東京都大道芸人バルーンステージ&バルーン教室|江戸川区子ども会クリスマス会

  • 開催日

    2009年12月19日
  • 開催場所

    東京都江戸川区 公民館
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

内容

 東京都江戸川区の公民館で開催された子ども会のクリスマス会に、バルーンパフォーマーのディンゴさんを派遣いたしました。

イベントの様子

 バルーンステージを30分、教室を1時間という内容で楽しんでいただきました。ステージでは、ディンゴさんの色とりどりのバルーンを使った巧みな技の数々に大きな歓声や驚きの声を上げておられました。 また、後半のバルーン教室では、慣れないバルーン作りに悪戦苦闘しながらも、ディンゴさんや保護者の方に教わりながら、思い思いに自分の作品を完成させていきました。 どのお子様もとても楽しそうにされていたとの報告も届き、弊社担当者もとても安心しております。

クリスマス会

  この時期になりますと、子ども会や幼稚園、企業様からもクリスマス会のご依頼を大変多くいただきます。 子ども会などお子様が主役の場合ですと、バルーンアートの人気が高く、この日のように教室とセットのご希望の場合も多々あります。教室では、サンタクロースやトナカイなどを作成していただきます。 大人の方がメインのご依頼は、マジックやパントマイムが多いです。いつもとは違う雰囲気を醸し出すのにはもってこいのパフォーマンスだからでしょうか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。