CLOSE

未就園児が参加する子育て支援センターのイベントにバルーンパフォーマーが出張!in愛知・弥富市

  • 開催日

    2012年3月6日,13日,21日
  • 開催場所

    愛知県弥富市
  • お問い合わせ内容

     愛知県弥富市の子育て支援センターから大道芸人(バルーンアート)の出張のご依頼をいただきました。未就園児の親子連れを対象としてイベントを弥富市内3ヶ所の子育て支援センターで3週に渡って開催するとのことで、その盛り上げ役をお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 地元愛知県を拠点とするバルーンパフォーマーを3日間とも派遣しました。大学時代に大道芸サークルに入ったことをきっかけにこの世界に飛び込み、幼稚園や保育園といったお子様向けイベントから結婚式やパーティーなど幅広く活躍しています。ショーの内容もただバルーンアートを作るだけでなく、音楽やトークをうまく活用してストーリー性のある見応え充分な内容となっています。

会場の様子

 弥富市内にある3ヶ所の子育て支援センターを順番に回っていきました。参加者は未就園児の親子連れで、1日20~30組ほどの方がお越しになられていました。どのセンター内にもステージなどといった設備はありませんでしたので、一番広い部屋の遊戯室にスペースを確保してみなさんに囲んでもらうような形でご覧いただきました。

イベントの様子

 3日とも午前中を使ってイベントは開催されました。そんな中でバルーンアートショーはメイン企画としてやらせていただきました。各日とも「バルーンアートを見るのは初めて!」というお子様達が多く、期待感で包まれていました。 ショーの構成はショースペースのサイズや会場、お客様の雰囲気がそれぞれで違うので、状況に合わせて構成の違う構成のショーをご覧いただきました。華麗なテクニックで次々と作品を作っていくだけではなく、このパフォーマーの持ち味でもあるストーリー性に富んだ笑いあり、驚きありのステージを展開しました。子ども達はもちろんですが、一緒にご覧になっていた保護者のみなさんも音楽ともうまく絡めたパフォーマンスを楽しんでいただけたと思います。 子育て支援センターの担当者さんも「1週目から、口コミで評判が広がり回を重ねる毎に参加者が増え、感謝、感謝です。そんな中でも、小さな子ども達にも優しく対応してもらい、子ども達は風船をもらって、大喜びでした!」とご連絡があるなどご満足していただけました。

総評

 パフォーマーも子育て支援センターのみなさんやお客様などみなさんによくしていただき、とても感謝していました。また、子ども達のかわいらしい反応に癒されたとも言っていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。