CLOSE

有名人も出演するクリスマスイベントにバルーンパフォーマーを派遣!in熊本県熊本市

  • 開催日

    2016年12月18日
  • 開催場所

    熊本県熊本市
  • お問い合わせ内容

    熊本県熊本市にあるイベント企画会社より、バルーンパフォーマー派遣のご依頼をいただきました。クリスマスイベントで、来場されたお子様にバルーンを作ってプレゼントしてほしいとのことでした。
バルーンパフォーマーをイベントに呼ぶ

バルーンパフォーマーの紹介

福岡県を拠点にヨーロッパなどでも活動するインターナショナルな女性バルーンパフォーマーを派遣しました。フランスなど異国の地で見た自由なパフォーマンススタイルに影響を受け、コミカルさとシリアスさの二面性を持った今のスタイルができあがりました。数多く出演しているイベントやお祭りなどでは、まるでおとぎ話のようなストーリー展開で観客を独特の世界観に引き込んでしまいます。そんな世界観にマッチした衣装も彼女の特徴。可愛い!と女性やお子様から特に好評をいただいています。

会場の様子

熊本県熊本市中央区にある公園でイベントは開催されました。屋外でのイベントということで天候を心配していましたが、当日は晴れて予定通りたくさんのバルーンをお子様にプレゼントすることができました。バルーンパフォーマーによるパフォーマンスの他にも、様々な有名人によるトークショーやライブが行われており、会場はたくさんのご家族で賑わっていました。

イベントの様子

イベントは午前11時から始まり、バルーンアートは午後1時、2時半、3時半の3回の出番に分け、それぞれ30分間ずつグリーティング(会場練り歩き)という形でパフォーマンスを行いました。イベント来場者が非常に多く長い行列ができるとの情報を得ていたため、少しでも多くのバルーンをプレゼントできるように品目とカラーを2つに絞ってのパフォーマンスでした。

特徴的で目立つ衣装ということもあり、1回目の出番開始からあっと言う間にたくさんのお子さんが集まってきました。素早い手の動きで長い風船から作り出されるバルーンアートに、お子様は夢中で見入っていました。

お聞きしていたとおり非常に多くの方が来場されており、結果的に3回の出番で180名ほどへバルーンをプレゼントしました。クリスマスイベントということで、サンタクロースやトナカイ、天使のような服装をしたたくさんのご家族がイルミネーションの前で写真撮影をされており、その様子にこちらも心が温かくなりました。

総評

スタッフの皆さんにとても丁寧に対応していただいたとパフォーマーも感謝していました。短時間でたくさんのお子様に笑顔になってもらうことができ、今回は大成功だったのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。