CLOSE

昨年も出演した建築会社の謝恩会パーティーにロボットのぞみの再び出張!in東京都港区

ロボットのぞみをパーティーに呼ぼう!

ロボットのぞみの紹介

2年連続で出演させていただいた大道芸人・ロボットのぞみ。愛、自然、いじめ、戦争など様々な社会問題をロボットの姿を通じてメッセージを発信し続けるパフォーマーで、国内だけでなく海外からも高く評価されています。メディアの注目度も高く、彼に密着した番組が放送されたことも。心理療法士の資格を取るなどパフォーマーとしても人間として常に成長を続けるロボットのぞみはみなさんに「癒やし」をお届けします。

会場の様子

今年は芝公園、東京タワー近くのホテルでこの謝恩会パーティーは開催されました。参加人数は300名ほど。その大多数は昨年もお越しになられているとのことでした。ロボットのぞみのショーなどアトラクションも昨年同様に盛りだくさんなパーティーでした。

ロボットのぞみのショーの様子

午後6時半ごろからパーティーは始まり、お食事や数々のアトラクションなどが出席者を楽しませていました。そして、午後8時ごろ。アトラクションの最後を飾る役目としてロボットのぞみは登場しました。

昨年もご覧になった方がほとんどだったことと幹事さんからのご要望もあり、今年はプロジェクターを使って映像と音を使ったパフォーマンスをお楽しみいただきました。スクリーンに流れる映像に合わせてのロボットパフォーマンスはロボットのぞみの思いをより忠実に表せ、みなさんにもより共感してもらったように思います。また、ロボットパフォーマンスとはいい意味で対照的なロールプレイングゲームや格闘ゲームなどを意識した遊び心ある映像パフォーマンスも披露。みなさんの反応も真逆で会場は笑い声が上がるなど賑やかな様子でした。

最後にロボットパフォーマンスをもう一回披露してショーは終了。合計で20分弱ほどの持ち時間でしたが、こちらとしてはロボットのぞみの魅力を十分お伝えしきれたかなと思います。

総評

2年連続で同じパフォーマーでご依頼をいただくのは滅多にないこと、光栄極まりない出来事です。ロボットのぞみ自身も去年の自分とは違う!と意気込んでいましたが、結果は大盛況。前にご覧になられた方にもさらにロボットのぞみをご堪能してもらえたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。