CLOSE

昨年も出演した博物館のお祭りに今年も地元在住の大道芸人を派遣!in長野県塩尻市

このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 昨年も出演した地元・長野県在住の大道芸人。ジャグリングやアクロバットを中心としたパフォーマンスと謎のカタコト外国人キャラクターのコメディタッチなショーで観客を楽しませています。日本各地の大道芸大会やコンテストにも多数出場経験を持っており、アジア最大の大道芸フェスティバル「大道芸ワールドカップin静岡」にも出場したことがあります。

会場の様子

 みなさんの思いが通じたのか、昨年の土砂降りの雨と真逆な秋の気配を感じる青空が広がりました。昨年はほとんど中止になってしまった縄文時代の人々の暮らしの体験コーナーや会場全体を使ったスタンプラリー、長野県の特産品やB級グルメコーナーなど盛りだくさんのお祭りが無事開催されました。絶好のおでかけ日和に地元の方や観光客など大勢のお客様で賑わっていました。

イベントの様子

 会場となった公園内の芝生広場に大道芸人のショーのためだけにスペースを確保していただけました。時間は正午からの予定となっており、会場アナウンスを使って逐一、告知をしてくださいました。その告知のおかげもあり、開始前にたくさんの人が集まってくれました。そして、昨年の思いもこめた大道芸のショーが始まりました。

総評

 昨年のレポートでも「リベンジ」をしたいと書きましたが、それを実現することができ大変嬉しく思います。ご依頼をくれた博物館の館長さんも大道芸人の真の実力を見れたことで、昨年以上の評価をしてくださいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。