CLOSE

新郎様からのご依頼の結婚披露宴に大道芸人を派遣!in大阪

  • 開催日

    2011年3月20日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市で開催される結婚式に大道芸人の出演のご依頼をいただきました。新郎新婦様の衣装替えの20~30分を使って、ゲストのみなさん、特に小さいお子様もいらっしゃるので、その子達を楽しませて欲しいとのことでした。
このパフォーマーを結婚式に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 ご依頼主である新郎様からバルーンアートやジャグリングのできるパフォーマーとリクエストがありましたので、関西地方を中心に活躍するパフォーマーの中からキャスティングしました。国内、アジア最大の大道芸大会「大道芸ワールドカップイン静岡」にも出場経験のある実力派パフォーマーで、結婚式の余興をはじめ子ども会や地域のお祭りなど様々なイベントに出演しております。

会場の様子

 大阪市内のホテルにて結婚式は盛大に催されました。ホテルの専用式場ということでとてもキレイな会場でした。この結婚式には新郎新婦様のご親族、ご友人など総勢50名ほどの方が出席されていて、小さなお子様も数名いらっしゃいました。結婚式は12時ごろから始まり、お二人の馴れ初めの紹介やご友人からのスピーチなど和やかな雰囲気で進行していました。

ショーの様子

 式が始まって40分ほど経過したころ、新郎新婦様が衣装直しのために退席される時にパフォーマーは登場しました。

総評

 新郎様からは「今回、イベントパートナーに依頼して、大満足でした!!」とおしゃっていただけるほど喜んでいただくことができました。パフォーマーの人柄もお褒めいただけ、キャスティングした我々として嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。