CLOSE

新郎新婦様の思い出のパフォーマー「桔梗ブラザーズ」を結婚披露宴のアトラクションに派遣!in静岡県清水町

  • 開催日

    2015年12月5日
  • 開催場所

    静岡県駿東郡清水町
  • お問い合わせ内容

     静岡県駿東郡清水町で結婚式を挙げられる新郎新婦様から桔梗ブラザーズの派遣のご依頼をいただきました。お二人の初デートの際に桔梗ブラザーズのショーをご覧になったそうで、思い出のあるパフォーマーに自分達の結婚式を盛り上げて欲しいということで問い合わせてくださいました。
桔梗ブラザーズをイベントに呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 お二人の思い出のパフォーマー桔梗ブラザーズ。「ジャグリングが凄い兄弟」と言えば彼らを示すと言っても過言ではないと思います。その活躍は国内に留まらず、世界大会で数度の入賞とワールドワイドの活躍をしています。新郎新婦様のお二人が桔梗ブラザーズを見られたアジア一の大道芸フェスティバル「大道芸ワールドカップin静岡」にも毎年のように出場、若くして日本をを代表するジャグリングパフォーマーです。

会場の様子

 絶好の結婚式日和と言える雲一つない晴天に当日は恵まれました。桔梗ブラザーズは披露宴での出番でしたので、チャペルで結婚式が行われている間に会場をチェック。ジャグリングをするには十分なスペースをあらかじめ確保しておいていただけらので、スムーズに本番に向けて準備を進めることができました。

桔梗ブラザーズジャグリングショーの様子

 挙式、披露宴共に順調に進んでいました。そして、新郎新婦様がお色直しを終え、再入場したタイミングで桔梗ブラザーズのショーの時間となりました。主役である新郎新婦様には目の前でご覧いただきたいと思い、高砂席からショースペースの目の前に移動していただきました。

総評

 新郎新婦様の初デートの思い出ということは桔梗ブラザーズにも事前に伝えており、さらに大道芸ワールドカップin静岡のお膝元ということでみなさんの期待度も高く、その分桔梗ブラザーズへのプレッシャーもある中でのショーでしたが、大いに盛り上がってもらうことができました。新郎新婦様からお喜びの声を直接聞けた桔梗ブラザーズもとても嬉しそうにしており、またどこかで再会できることを楽しみにしていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。