CLOSE

愛知県大道芸人ジャグリングステージ|名古屋市子ども会お楽しみ会

  • 開催日

    2009年9月26日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市瑞穂区 小学校体育館
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

内容

 愛知県名古屋市の子ども会のお楽しみ会に大道芸人(ジャグリング)を出張いたしました。

ジャグリングショーの様子

 派遣したのは、名古屋在住で愛知、岐阜や静岡など東海地方の各地の幼稚園や子ども会でパフォーマンス実績が多い大道芸人です。ジャグリングもボールを始め、クラブ、ナイフ等々を駆使して子どもからも人気を博しています。  このお楽しみ会では、ジャグリングショーの他にも、紙飛行機、折り紙やバルーンなどで各自で遊べるブースを設けたり、お菓子が配られたりと内容盛り沢山でした。その開会を告げるトップバッターとしてご覧いただきました。 体育館には、会員の子ども達、保護者、役員の方に学生ボランティアの方など100名以上もの人がお集まりになりました。まだまだ、残暑が厳しい中でしたが、沢山の方にお集まりいただきありがたい気持ちでいっぱいです。 ショーはジャグリングが中心でしたが、バルーンパフォーマンスを時折、披露したりして行いました。次々と繰り出されるパフォーマーのジャグリング数々に、子ども達はとても楽しんでいらっしゃるようでした。ラストに、ローラーを使ったバランス芸、さらにその上でナイフジャグリングを披露すると大きな拍手を送ってくださいました。 下記のパフォーマーのコメントにもあるように、大変盛り上がったお楽しみ会になったようなので、私達も嬉しく感じています。

パフォーマーコメント

 ショーは、ディアボロ、デビルスティック、ボール、シガーボックス、バルーン、ナイフ、ローラーバランスを使って30分行いました。ショーの途中で、子ども達の中から1人とボランティアの方に1人、お手伝いをお願いしました。 「ジャグリングを見たことがある」という子が多かったですが、それでも目の前で見るのは初めてだったようで、特にラストのバランス芸はとても盛り上がりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。