CLOSE

愛知県ロボット・のぞみステージ>>知多市結婚披露宴余興

  • 開催日

    2009年12月12日
  • 開催場所

    愛知県知多市
  • お問い合わせ内容

     愛知県知多市のとあるカップルが結婚式をこの日に上げる事になっていました。その披露宴で、のぞみさんによるパフォーマンスをゲストの方達にご覧いただきたいとのことでご依頼がありました。
大道芸人のぞみをパーティーに呼ぼう!

パフォーマー紹介

 テレビなどでも大活躍中の方でもあるのぞみさん。今回はこのお二人のお祝いとみなさんを楽しい時間をお過ごしいただくために遥々、愛知・知多まで出張してくださいました。パントマイムの技術を使ったロボットのパフォーマンスでお客様の心に何かを訴えかけるだけでなく、ジャグリングやマジックなどのも取り入れ、みなさんにのぞみワールドをお届けいたします。

会場の様子

 窓から海に沈む太陽が見える非常にキレイな景色が広がる披露宴会場には新郎新婦様のご家族や友人が100名ほどがお集まりなりました。のぞみさんの出番は新郎新婦の衣装直しの間でしたので、しばらくは待機となりました。

パフォーマンスの様子

 新郎新婦様が衣装直しのために退場し、会場内が暗くなると、入れ替わるようにのぞみさんが入場いたしました。ロボットダンスをしながら前方に設けられたスペースに歩いていきました。すでに、その動きにゲストのみなさんも食事の手を止め、彼に注目していました。ここで、部屋を明るくし被り物を外してからみなさんに自己紹介をしました。その後はスーパーマリオの音楽に乗ってのパントマイムダンスやマジック、ディアボロなどを披露しました。特にディアボロでは、以前のぞみさんが行った“大道芸日本一周”の時に見た各地の名物を再現していました。また、新郎様のお父さんにお手伝いをして会場内に笑いに包まれまれるなど、客いじりも成功いたしました。最後は、小田和正さんの名曲に合わせてのロボットダンスを再び披露。先程までの会場とは打って変わって、感動のをお届けいたしました。最後には大きな拍手を送っていただけました。

総評

 長距離移動を挟んでの出演にも関わらず、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれたのぞみさんには本当に感謝です。心残りは主役の新郎新婦様にご覧いただけなかったことですが、新郎様から後日、「父親が喜んでた」とのご連絡があり、嬉しく思います。このお二人には末永く幸せでいて欲しいです。あらためて、おめでとうございます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。