CLOSE

愛知・岡崎のショッピングセンターでのパントマイムショーに大道芸人を派遣!

  • 開催日

    2010年5月23日
  • 開催場所

    愛知県岡崎市
  • お問い合わせ内容

     愛知県岡崎市にあるショッピングセンターに大道芸人の出張パフォーマンスショーのご依頼がありました。これまで様々な業種のショーを開催されてこられたそうで、パントマイムは過去に前例がないということでイベントパートナーに問い合わせてくださいました。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 愛知・名古屋を拠点に活動するパントマイムグループがお伺いさせていただきました。このパフォーマンスグループはパントマイムとダンスを融合させた独特の世界観でお楽しみいただけます。この日は2人で伺いましたが、ご希望あればソロバージョンや3人組バージョンなどといったアレンジも可能でイベントの内容、規模などで自由に構成を組み替えることもできます。

会場の様子

 岡崎市内にある商業施設が今回の会場で、この日は外は生憎の雨でしたが、店内での開催でしたのでイベント自体には支障はなく日曜日ということもあり多くのお客様で賑わっていました。パントマイムショーは2階にあるイベントスペースにてパフォーマンスをさせていただきました。広さは4m×4mほどあり、本格的な音響の機材も揃っていました。また、お客様のために30脚ほどのイスもご準備されていました。

ショーの様子

 この日は午後1時と午後3時から2回ショーを開催しました。店内の至るところにポスターや当日の折り込みチラシも打たれていたためか、始まる前に用意されていたイスはほぼ埋まりかけていました。

総評

 イベント広場内を所狭しと駆け回り、多くのお客様と絡みながらのパフォーマンスにこの会場内だけは不思議な空間に陥ったと錯覚するほど盛り上がりました。また、1回目と2回目の間隔があまりないことから衣装を変えたりしてお客様を飽きさせない工夫を凝らすなどパフォーマーのプロ根性も垣間見れました。当日は弊社スタッフも現場で拝見させていただきましたが、みなさんと一緒に楽しませていただきました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。