CLOSE

愛知・名古屋のホテルでのパーティー余興に大道芸人を派遣!

  • 開催日

    2010年6月6日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市のホテルにて開催されたパーティーを大道芸人に盛り上げてほしいとのことでご依頼がありました。食品会社の家族会のパーティーで、お子様が喜ぶパフォーマンスをしてもらいたいとのことでした。
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 愛知・名古屋を拠点に活躍するご当地パフォーマーがお伺いしました。このパフォーマーはジャグリングをメインにアクロバットやバランス芸などでお客様を楽しませます。その中でもメインのジャグリングは必見で、静岡県で毎年開かれる「大道芸ワールドカップ」にも出場など実績も十分。また、子ども会や幼稚園などお子様向けのイベントにも数多く出演した経験も十分なパフォーマーです。

会場の様子

 このパーティーは午後6時半ごろより続々とお客様が来られ、開始時間となる7時にはファミリー層が中心で大勢のお子様から年配の方まで70名近くもの方がお集まりになっていました。会場内にある幅5.4m×奥行き2.7m×天井高さ6mのステージがあり、セレモニーなど様々な催しが行われるようになっていました。パフォーマーもそのステージでショーをさせてもらいました。

パフォーマンスショーの様子

 パフォーマーがステージに上がったのは、みなさんが食事や歓談を楽しまれている7時45分ごろでした。若干、パーティーに飽きを感じ始めていたお子様達がステージの前に集まってくれました。 陽気な音楽に乗りながらボールやディアボロ(中国ゴマ)、デビルスティックを使ったパフォーマンスを披露すると、お子様達が大喜びで歓声を上げていました。特に小さなお子様はステージの目の前でかじりつきでご覧になっていました。お子様達が盛り上がっている様子に後ろの方で食事をされながらご覧になっていた大人のみなさんもステージの方へと近づいてきてくださっていました。そして、驚異のバランス感覚と度胸で行ったナイフジャグリングでは「オオーッ!!」とお子様から大人までみなさんから一斉に声が上がっていました。 こうして大変盛り上がったショーの終了後、パフォーマーには引き続き行なわれたビンゴ大会の司会もしていただきました。初めてでしたのでぎこちなかったですが、みなさんのサポートもありましたのでなんとか役目を果たすことができました。

クライアント様のコメント

 この度は、大変すばらしい大道芸をご披露して頂き、誠にありがとうございます。

総評

 さすがに数多くのお子様向けのイベントに出演経験があるということで、会場をうまく盛り上げてくれました。また、ビンゴ大会の司会というイレギュラーなお願いにも快くこのパフォーマーは対応してくれました。ショーでの盛り上がりも相まって、ビンゴ大会も後半はビンゴ続出で、大勢の方が景品をお持ち帰りなるなど盛り上げ役に一役買うことができました。上記のコメントのようにクライアント様にもお喜びいただけ、パフォーマー感謝しております。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。