CLOSE

愛媛県大道芸人バルーンステージ>>松前町ショッピングセンターイベント

  • 開催日

    2009年10月4日
  • 開催場所

    愛媛県伊予郡松前町 エミフルMASAKI
バルーン王子・アキをイベントに呼ぼう!

内容

 愛媛県松前町にあるエミフルMASAKIで開催されたイベントにバルーンパフォーマーのアキさんが出張いたしました。これは、とある企業様の新商品、新キャラクターをする発表するキャンペーンイベントで、全国各地を順番に回りながら開催されています。この10月最初の週末は愛媛県での開催となりました。そのイベントの中で大道芸人によるステージがプログラムに組まれており、弊社に大道芸人の手配のご依頼がありました。

バルーンパフォーマーアキの紹介

 この愛媛の現場にはバルーンパフォーマーのアキさんに伺ってもらいました。大阪を拠点に子どもや女性も虜にしているバルーン王子のアキさんですが、今回のこのイベントの趣旨でもある、「購入促進的なものではなく、集まっていただいたお客様に楽しんでいただくイベント」というコンセプトがアキさんの理念にも合っていると思い、ご提案させていただきました。

イベントの様子

 この日のイベントの開始時間に合わせアキさんには大阪を発っていただきました。到着すると、エミフルMASAKIの1階にあるイベントスペースには特設ステージをが組み立てられていて、周りは縁日をイメージしたスーパーボールすくいなどの屋台も準備が進められていました。 この日は計3回に分けてイベントを行う予定で、どの回も最初は新キャラクターのお披露目をメインとした構成になっており、アキさんのバルーンステージはその後に20~30分ほどという段取りでした。 イベントが始まると、その新キャラクターがとてもかわいらしい姿なので、お子様を中心にステージ前に用意されたパイプ椅子は埋まってしまいました。テレビCMも流されるなどして、お客様に新キャラクターをアピールされていました。最後にはテーマ曲を覚えてもらうためのレッスンのような時間も設けていました。 そして、いよいよアキさんの出番となりました。軽快な音楽に乗りながら、お馴染みの赤色の衣装で登場すると、引き続きご覧になっていたお客様に拍手で迎えていただきました。颯爽とバルーンを操り、プードルやドラゴンなど、カワイイものからカッコイイものまでさまざまなバルーンを作り上げると、会場のテンションは最高潮になりました。また、先程まで登場していた新キャラクターのバルーンを事前に制作しておくという粋な計らいも見せてくれました。これには、会場のお客様だけではなく、スタッフの方にも非常に喜んでいただけました。 また、道行く人も足を止めてアキさんのステージをご覧になってくいる方も大勢見受けられました。やはり、モデル出身という経歴を生かした“カッコいい”バルーンショーに目を奪われてからではないでしょうか?そういった方はステージ回数を重ねると共に増えていきました。そのため、3回のアキさんのバルーンステージはどれも大変盛況でした。

総評

 先にも書きましたが、クライアント様の「お客様に楽しんでいただくイベント」という希望にアキさんは応えてくれたと思います。あらためて、“バルーン王子”の名に恥ないパフォーマンスを披露したアキさんに脱帽いたしました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。