CLOSE

患者さんや近隣住民がお越しになられた耳鼻科クリニックの感謝イベントに大道芸人を派遣!in兵庫・芦屋市

  • 開催日

    2013年9月1日
  • 開催場所

    兵庫県芦屋市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県芦屋市で開催される耳鼻科クリニックの感謝イベントに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。子どもの来場も多いこと、地元の音楽サークルの演奏会などが行われるステージイベントの企画の一つとして、フェイスペイントとセットでご依頼をいただきました。

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

大道芸人の紹介

ショーの観客の中心は子ども達ということでしたので、子ども会などのイベントに多数出演の経験を持つ大道芸人をご提案しました。バルーンアートやジャグリング、マジックなど多彩なパフォーマンスを、なごやかにほんわかにお届けします。その親しみやすさは観客だけでなく、イベント主催側から高評価をいただいております。

会場の様子

芦屋市内のセレモニーホールにてこのイベントは盛大に開催されました。クリニックの患者さん達が中心でしたが、近隣にお住まいの方でも入場OKになっていました。会場内にはフェイスペイントをはじめとしてイベントブースが並び、ステージの方では大道芸人や地元音楽サークルの演奏会の他、クリニックスタッフさん仕切りによる景品がもらえるじゃんけん大会なども行われていました。

イベントの様子

感謝イベントは午後1時ごろから始まりました。ステージでは院長先生によるご挨拶などが行われた後、代わる代わるイベントが行われていく予定となっており、大道芸人のショーはそのトップバッターとしてプログラムされていました。

 開始直後にも関わらず、イベントには多くの方がお越しになられており、ステージ前にも150名近くの観客が集まってくれました。バルーンアートやジャグリングなど豊富なレパートリーを持つ大道芸人ですが、今回はクリニックの担当者さんからのリクエストでマジックやパントマイムをコミカルに披露していくショーをご覧いただきました。軽快なトークも相まって歓声や笑い声の絶えないショーにすることができました。大道芸人もみなさんのリアクションもよかったので、楽しくパフォーマンスをさせていただきました。特にお手伝い役としてステージに上がってくれた女の子は予想以上にいい反応をしてくれたので、逆に感謝していました。

 こうしてほぼオープニングイベントとなった大道芸人のショーは無事に終了しました。会場を温めるというという意味でもう役目を果たせたと思います。

総評

 フェイスペイントと同じく大道芸人もクリニックの担当者様には大変ご満足いただきました。今回は開院5周年を記念して開催されたイベントとのことでしたが、10周年や20周年の際にまたイベントを開催するのでしたら、お役に立てれればと思います。

Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。