CLOSE

幼稚園クリスマス会に先生と父母会からのプレゼントとしてバルーンパフォーマーが出演!in宮城・仙台市

  • 開催日

    2011年12月19日
  • 開催場所

    宮城県仙台市
  • お問い合わせ内容

     宮城県仙台市の幼稚園から大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。先生と父母会からのクリスマスプレゼントとして、園児達にバルーンアートショーを見せてあげたいとのことでした。
パフォーマーをクリスマスイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 幼稚園や保育園だけでも年間数十件以上も出演する経験豊富なバルーンパフォーマーを派遣しました。お子様の扱いや盛り上がるポイントというのを熟知しています。ショーは大小様々なバルーンアートを作っていくことが中心ですが、劇団にも所属していた経験を活かしたトーク力やショーの構成力もオススメのポイントです。

会場の様子

 震災から9ヶ月が経過し、活気も戻り始めた仙台市の郊外にある幼稚園にお伺いしました。園内にある体育館にてクリスマス会、バルーンアートショーは開催されました。この日は200名を超える園児達と50名以上の保護者の方もお越しになられ、一緒にご覧いただきました。

バルーンアートショーの様子

 10時から保護者の受付が始まり、みなさんが集まったところで園長先生のご挨拶→バルーンアートショーという流れでした。

総評

 園児達はとても元気のいい子ばかりで、率先して拍手、歓声を上げてくれ、パフォーマーもやりやすかったと感謝しておりました。担当の先生もこちらのご要望にも迅速に対応してくれ、とても助かりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。