CLOSE

幼稚園のバザーの収益金還元イベントでバルーンアートショーと体験教室を開催!in東京・台東区

  • 開催日

    2012年2月13日
  • 開催場所

    東京都台東区
  • お問い合わせ内容

     東京都台東区の幼稚園からバルーンアートショーと体験教室の開催のご依頼をいただきました。昨年の秋に開催したバザーの還元イベントとして園児達に楽しい時間を過ごしてもらいたいとのことでした。
幼稚園にこのパフォーマーを呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 幼稚園のイベントにも多数の出張、ご好評いただいているバルーンパフォーマーを派遣しました。数々のイベントに出演していますが、幼稚園や保育園、小学校、子ども会などといったお子様が多いイベントの出演が半数以上占めており、子ども心を掴むのはお手の物。バルーンアート教室の講師役の経験も豊富で、楽しい時間をお届けすることをお約束します。

会場の様子

 浅草駅から車で5分ほどのところにある幼稚園にお伺いしました。こちらで一番広いお遊戯室でバルーンアートショーと体験教室は開催されました。縦長のお部屋だったので、舞台上でやると後ろの方が見にくいかもしれなかったので、フロア上で実施しました。約60名の園児達とその保護者、先生方達にご覧いただきました。

バルーンアートショーと体験教室の様子

 この日のイベントは午前中を使って開催されました。まずは園長先生からこのイベントの開催の経緯の説明がありました。

総評

 園長先生のお話の時に感じたのですが、きちんと話を聞いてくれる園児達だったので、バルーンアート体験教室の時も円滑に進めることができました。バルーンアートに触れられる機会は滅多にないと思いますので、いい思い出として園児達の中に残ってもらえたら、我々も嬉しいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。