CLOSE

幼稚園と父母会が企画するお楽しみ会に3名の大道芸人が出演!in岐阜県岐阜市 ~その1~

  • 開催日

    2014年1月15日
  • 開催場所

    岐阜県岐阜市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県岐阜市の私立幼稚園から父母会と合同で開催するお楽しみ会に大道芸人を呼びたいというご依頼をいただきました。目の前でパフォーマンスをを見るのはそうそうにない機会、どうせならということでバルーンアート、ジャグリング、マルチパフォーマンスの3名の大道芸人が出演させていただきました。 ここでは一番最初に登場したマルチパフォーマンスショーの様子をレポートします。
このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 3名の中で一番最初の出番となった大道芸人。芸歴20年近くになるベテランパフォーマーで、これまでも多くの幼稚園や保育園に出張、子ども達を楽しませています。マルチパフォーマーなので、バルーンアートやジャグリングもこなせますが、今回はそれぞれのパフォーマンスを得意とする大道芸人が後に控えていたので、マジックやパントマイムを中心とした構成のショーをお送りしました。

会場の様子

 入園式や発表会なども行われる幼稚園内お遊戯室でお楽しみ会は開催されました。広さもバッチリあり、パフォーマンスをするにも申し分のないステージもありました。観客は約200名の園児達、先生の他、一部の保護者の方も観覧に来られていました。

お楽しみ会の様子

 園児達のお遊戯室への移動も完了した午前10時半からお楽しみ会は始まりました。園長先生からの今日のお楽しみ会についての説明の後、マルチパフォーマー→ジャグリング→バルーンアートの順番でショーを行いました。

総評

 この順番は正解だったようで後に出演した大道芸人達も「凄いやりやすかった!」と口をそろえており、起用は見事に成功しました。大道芸人はパフォーマンスはもちろんですが、こういった場の雰囲気作りも腕の見せどころです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。