CLOSE

岐阜県高山市の小学校大道芸観賞会にジャグリングパフォーマーが出張!

  • 開催日

    2010年6月13日
  • 開催場所

    岐阜県高山市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県高山市にある小学校のPTA主催の大道芸鑑賞会に出演のご依頼がありました。毎年行われている家族行事で、今年度は大道芸の鑑賞を企画され、イベントパートナーにお問い合わせしてくださいました。
このパフォーマーを小学校に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 愛知県在住で岐阜や三重など主に東海地方を活動の拠点にするパフォーマーがお伺いしました。このパフォーマーのメインパフォーマンスはジャグリングで全国大会、さらには世界大会にも出場実績を誇るハイレベルのテクニックをご覧いただきます。また、驚異の身体能力を活かしたローラーを使ったバランス芸やアクロバットでも会場を大いに盛り上げてくれます。

会場の様子

 小学校の体育館にて児童とそのご家族が1,000人近くも参加され、体育館内はいっぱいになっていました。ジャグリングショーはその体育館にあるステージで行いました。大きさは平均的な約12m(幅)×約5m(奥行き)× 約6m(天井高さ)でそちらを自由に使わせていただきました。

ジャグリングショーの様子

 午前10時より大道芸鑑賞会は始まりました。ショーに先立って校長先生、PTA会長様のご挨拶があり、その後パフォーマーの出番となりました。

パフォーマーのコメント

 子ども達、父兄の方々、先生方に集まっていただき、大きな体育館が埋まってしまう観客の数に、ステージに登場した時にびっくりしてしまいました! 終了後に代表の子からお礼の挨拶と花束をいただきました。高山ではジャグリングを観る機会がないそうなので、楽しんでいただけたと思います。

総評

 大変多くの方に大道芸、ジャグリングをお楽しみいただくことができ、嬉しく思います。上記のパフォーマーのコメントにもある通り大道芸の認知度が低い土地でもあります。まだまだ全国にはこのようなところは多いはずです。そんな方達に大道芸を伝えていきたい!そんな決意を思い起こさせてくれるイベントでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。