CLOSE

岐阜県大道芸人バルーンショー&教室|関市子ども会クリスマス会

  • 開催日

    2009年12月13日
  • 開催場所

    岐阜県関市 公民センター
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

内容

 岐阜県関市の子ども会のクリスマス会でバルーンステージショーと教室を行いたいとのご依頼を受け、派遣させていただきました。

イベントの様子

 ショーでは子ども達にも手伝っていただきながら行いました。教室ではクリスマスが近いということで、赤、緑、黄色のバルーンを使ったリーフを作成していただきました。 パフォーマーに説明を受けて、四苦八苦しながらも参加された保護者の方達と一緒に楽しんでいられたと思います。

お客様の声

 新型インフルエンザの影響で出席児童が70名ほどと若干少なかったですがイベント的には問題なく終了し安堵致しております。 最初の問い合わせから始まりこのクリスマス会を当日に至るまで何の支障もなくスムーズに行うことが出来ましてありがとうございました。 当日のバルーンショー&教室でも子供たちが楽しそうにしていましたし、集中力が途切れることなく行えたようですのでたいへん満足しております。その後の役員会でも『よかったね』という意見が多かったです。 来年度は子供会の役員も変わりますが推薦しておきますので機会がありましたら宜しくお願いします。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。