CLOSE

少年柔道クラブの祝賀会アトラクションにピエロ(クラウン)が出張!in東京都多摩市

  • 開催日

    2014年5月25日
  • 開催場所

    東京都多摩市
  • お問い合わせ内容

     東京都多摩市の少年柔道クラブからピエロ(クラウン)の派遣のご依頼をいただきました。祝賀会のアトラクションとして子どもと大人、合わせて50名ほどの前でパフォーマンスをしてほしいとのことでした。
ピエロ(クラウン)をイベントに呼ぼう!

ピエロ(クラウン)の紹介

 関東地方の数々のお祭りや結婚式、パーティーなどといったイベントでみなさんに笑顔を届ける元気なピエロ(クラウン)を派遣しました。バルーンアート、ジャグリング、パントマイムなど多彩なパフォーマンスと時には時事ネタをふりこむ軽快なトークで独特のスタイルを確立。子どもも大人も楽しめるショーを繰り広げます。

会場の様子

 多摩市内の研修センターのパーティールームにて祝賀会は行われました。参加者は先にも書いたように50名ほどで、柔道クラブに所属する子ども達やその保護者、指導者といった方達でした。カラオケ大会などもあり、終始賑やかな雰囲気の会でした。

イベントの様子

 祝賀会は午後6時頃に始まり、ピエロ(クラウン)の出番は午後8時ごろ。カラオケ大会で会場の盛り上がりも最高点に達している中でのショーとなりました。 なので最初のパフォーマンスを始める前に「カラオケのがいいんじゃないの?」などと言ってちょっとひねくれたキャラでご挨拶。すると、みなさんから「そんなことないよ!」といったお言葉をいただいたりと笑いが起こり、あっという間にみなさんと打ち解けることに成功。そして、パフォーマンスを始めると子どもも大人も食い入るようにご覧いただけ、ピエロ(クラウン)の調子のいいトークにも笑い声が上がるなど終始い、盛り上がった状態のショーができました。特に将来は女優になりたいという女の子に皿回しに挑戦してもらった場面は、成功した瞬間が今回のショーの一番のピークの盛り上がりでした。 このショーに幹事さんも満足気な様子。終了後にわざわざ控え室に来てくださり、「30分が短く感じた!」というコメントをくださいました。これは時間を感じさせずに楽しんでもらえたことで出た言葉だと思うので、ピエロ(クラウン)も喜んでいました。

総評

 カラオケ大会で作られたいい雰囲気を壊さずに終えれてまずは一安心。その上、観客のみなさんの反応もよく、幹事さんからお褒めの言葉まで頂戴することができました。このピエロ(クラウン)の真骨頂が発揮でき、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。