CLOSE

小学校低学年の子達が所属する学童クラブのクリスマス会にバルーンパフォーマーを派遣!in東京都足立区

  • 開催日

    2013年12月7日
  • 開催場所

    東京都足立区
  • お問い合わせ内容

     東京都足立区の学童クラブからクリスマス会に大道芸人(バルーンアート)の派遣のご依頼をいただきました。小学1年生から3年生までの子ども達が所属するクラブで、クリスマスに合ったパフォーマンスで楽しませて欲しいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 東京在住の女性バルーンパフォーマーを派遣しました。学童クラブをはじめ、子ども会、保育園、幼稚園などお子様向けの団体やイベントにも多数出演実績のあるパフォーマー。この12月も多くのクリスマス会への出演オファーをいただいております。今回リクエストにあったクリスマスにちなんだバルーンアートなどハロウィンといった季節イベントに合わせた対応可能です。

会場の様子

 足立区の区民センターが今回のクリスマス会の開場でした。その区民センターの一番広い部屋でもある和室の大広間で、ステージもありました。参加者は学童クラブに在籍する小学1年~3年の子ども達と一部の保護者の方達、合わせて80名くらいはいらっしゃったと思います。バルーンアートショーの他に、クリスマスにちなんだ紙芝居の読み聞かせやサンタクロースからプレゼントが渡されたりしていました。

バルーンアートショーの様子

 クリスマス会は午後1時半頃から始まりました。バルーンアートショーは紙芝居の読み聞かせの後、午後2時くらいに予定されていました。このクリスマス会の目玉イベントとして迎えていただきました。

学童クラブの担当役員さんのコメント

 正直、最初は女性のパフォーマーということでやんちゃな小学生にはどうかなと思っていましたが、お話も上手で子ども達も引き込まれ、ダイナミックで趣向を凝らした作品に食い入るように盛り上がっていました。 保護者達も作品のクオリティの高さに感嘆の声が上がっていました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

総評

 クリスマスシーズンになると今回派遣したパフォーマーのように多くのパフォーマーがクリスマスを意識したこの季節限定のパフォーマンスをショー構成に入れます。他にもハロウィンなど季節限定のパフォーマンスは盛りだくさん。その時にしか見られないパフォーマンスをぜひともお楽しみください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。