CLOSE

定時制高校の文化祭でアニメーションダンス大道芸人が出張パフォーマンス!in京都府京都市

  • 開催日

    2015年11月25日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市の定時制高校のから大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。文化祭のゲストとしてアニメーションダンスのパフォーマーを呼びたいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

アニメーションダンスパフォーマーの紹介

 今回派遣したのはニューヨークの世界的にも有名な劇場「アポロシアター」の「アマチュアナイト」で優勝経験を持つパフォーマー。メインのアニメーションダンスにパントマイム、ジャグリングなどを融合させたパフォーマンスで世界を驚かせています。現在は関西を拠点にテレビ出演、イベント出演などで活躍中。その斬新的なパフォーマンスは観客を魅了し続けています。

会場の様子

 「文化の夕べ」というタイトルで開催された文化祭。会場は高校の体育館で、定時制に通う生徒や職員のみなさんの前でのパフォーマンスとなりました。午後6時半開演ということでしたが、午後4時過ぎから体育館を空けていただき、準備等もバッチリな状態で本番を迎えることができました。

アニメーションダンスショーの様子

 生徒達の移動も完了し、予定通り午後6時半からアニメーションダンスのショーがスタート。みなさんの温かい拍手がパフォーマーを迎えてくれました。

総評

 担当の先生も大変喜んでくださり、「教職員及び生徒達も大変興味深く、演技などを見て、楽しんでくれました。他の教員がこの7年間で1番良かったと言われていたのを耳にしましたが、個人的にも生徒達の反応を客観的に判断してそうであると思います。」というコメントをくださいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。