CLOSE

子ども会夏休みお楽しみ会に大道芸人を派遣しました!in埼玉・狭山市

  • 開催日

    2010年8月25日
  • 開催場所

    埼玉県狭山市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県狭山市の子ども会さんから大道芸人の出張パフォーマンスのご依頼がありました。毎年夏休みのお楽しみ会で、この子ども会さんは過去にバルーンアートやマジックショーを開催されたことがあるとのことで、今年はジャグリングパフォーマーをお招きしよういうことで、イベントパートナーに辿り着いたそうです。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 親しみやすいキャラクターと体型でイベント会場で人気を集めるパフォーマーが出張しました。今回はジャグリングをメインとしたショー構成で出演させていただきましたが、バルーンアートや簡単なマジックもこなせるマルチパフォーマーです。そのため、お客様のご要望に沿ってショー構成をアレンジすることが可能であり、当日でも会場の雰囲気を見て臨機応変に対応することができます。

会場の様子

 夏休みお楽しみ会はこの子ども会に所属する子ども達が通う小学校の体育館をお借りして開催されました。夏休み中でしたので、友達との久しぶりの再会を楽しまれながら、約90名の子ども達が参加してくれました。午前10時にスタートし、ジャグリングショーの他にクレイアニメ映画の上映会も行われていました。

ジャグリングショーの様子

 ジャグリングショーはクレイアニメの上映会の終わった午前11時ごろから30分ほどご覧いただきました。小学校の体育館ですので、立派なステージもありましたが、子ども達の間近でやってほしいとご要望がありましたので、映画を観ている子ども達の後ろのスペースに使用する道具や音響機器をセッティングさせていただきました。そのため、映画が終わると、そのままスムーズにジャグリングショーへと移行できました。

子ども会役員さんのコメント

 最初は、あまりにも間近で繰り広げられるジャグリングに、戸惑った感じだった子ども達も、パフォーマーさんの話術と見事な技にだんだんと引き込まれ、笑い声があがったり、後ろの方に座っている子どもは立て膝になったり。成功すると盛り上がる、失敗するともっと盛り上がる。そんな楽しいショーになりました。

総評

 上記の子ども会役員さんからお言葉をいただいた時、子ども達に楽しんいただけたということが伝わってきて、私自身もこのお楽しみ会に携わらせていただいたことを大変嬉しく思いました。これからのお客様にも同じような思いをイベント終了後に持っていただけれるように誠心誠意対応していきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。