CLOSE

子ども会七夕会にバルーンパフォーマーが出張しました!in岐阜・羽島市

  • 開催日

    2011年7月2日
  • 開催場所

    岐阜県羽島市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県羽島市の子ども会からバルーンアートの大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。この日開催する子ども会の七夕会のゲストとしてお呼びしたいとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 愛知県を拠点に岐阜県など東海地方のイベントを中心に活躍するバルーンパフォーマーがお伺いしました。大学の時に大道芸と出会い、一度は福祉関係の仕事に就きながらも4年ほど前にプロのパフォーマーに転向。見てくれた人達が「温かい気持ち」になってもらえるようなパフォーマンスを目指して日々活動しています。

会場の様子

 地元の公民館を会場として七夕会は開催されました。大所帯の子ども会でこの日は200名以上もの子ども達が参加していました。七夕会とあって、ショーの前に子ども達はそれぞれの願いを込めた短冊を用意された笹に飾りつけをされていました。そして、一段落ついたところでパフォーマーの出番と相成りました。

バルーンアートショーの様子

 当日は朝から暑く日差しが照りつける1日でした。しかし、それにも負けない元気な子ども達の「これからどんな事がはじまるのか?」というワクワクした気持ちに会場は包みこまれていました。

子ども会役員さんのコメント

 暑い中楽しくやっていだき子ども達の笑顔たくさんあり、みんなで楽しい時間を過ごせ、バルーンアートを計画してよかったです。 パフォーマーさんにも色々考えていただき満足度120%でした。役員での反省会でも大変子ども達にも受けも良かったですし、「楽しかった」との声が多かったです。計画時からご親切に支援してもらい本当に助かりました。ありがとうございました。

総評

 パフォーマーからも子ども達のリアクションもよかったので、気分良くやらせてもらえたという報告があり、我々もホッとしました。その結果が上記の担当者さんのコメントにもある通りだと思います。今後もパフォーマーがベストを尽くしやすい環境をお客様に我々からきちんとお伝えしていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。