CLOSE

子ども会クリスマス会に全国の大道芸大会で数多くの入賞経験を持つ大道芸人を派遣!in愛知・瀬戸市

  • 開催日

    2012年12月1日
  • 開催場所

    愛知県瀬戸市
  • お問い合わせ内容

     愛知県瀬戸市の子ども会から大道芸人を呼びたいというお問い合わせをいただきました。この日開催するクリスマス会のゲストとして大道芸人の迫力あるパフォーマンスを子ども達に見せたいとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 愛知県を拠点に日本全国の大道芸大会やコンテストで華々しい実績を残している大道芸人を派遣しました。ジャグリングやバルーンアートなど多彩なパフォーマンスで観客達を魅了、子どもも大人も楽しんでいただけます。また、それらパフォーマンスをより引き立たせる巧みなトーク術で会場のテンションをさらに上昇させます。

会場の様子

 子ども達が通う小学校の体育館が会場でした。同じ学区の子ども会が合同で開催しており、この日は300名近くの子ども達が集まってくれました。大道芸人によるパフォーマンスショーをメインイベントに据えていただき、その他にはお菓子が配られたりして賑やかなクリスマス会でした。

クリスマス会の様子

 午前9時半ごろから子ども達が体育館に集まり始め、午前10時から大道芸人によるパフォーマンスショーは始まりました。この日は1時間ほど時間を使ってほしいとのことでしたので、30~40分ほどのショーをご覧いただいた後に記念撮影などの時間を設けて対応しました。

総評

 イベントパートナーでは通常、ショーは30~40分ほどでご案内しております。これはお客様の集中力の持続時間や疲労度を考慮した上でご提示しております。ただ、前後のプログラムの関係で今回のように1時間出演をご希望されたい方もいらっしゃると思います。その場合はパフォーマーと写真撮影をしたり、質問タイムを設けたりしたりする形で時間を使うことで対応可能です。詳細については担当者までお尋ねください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。