CLOSE

子ども会のクリスマス会にバルーンパフォーマーが出張、ショーと体験教室を開催!in愛知・尾張旭市

  • 開催日

    2011年12月17日
  • 開催場所

    愛知県尾張旭市
  • お問い合わせ内容

     愛知県尾張旭市の子ども会から冬のレクリエーション(クリスマス会)にてバルーンアートショー+体験教室を実施したいというお問い合わせをいただきました。年内の最後の子ども会行事になるので、子ども達には楽しんでもらいたいという役員さんからのご依頼でした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 10年ほどの活動歴を持つバルーンアートパフォーマーを派遣しました。福岡を皮切りに九州、中国、関西、中部の各地と拠点を移動しながら様々なイベントなどに出演。一時はシドニー、ロサンゼルス、ハワイなど海外にも長期滞在した経験もあります。日本帰国後の現在は東海地方を拠点とし、ショッピングセンターをはじめとする商業施設や今回のような子ども会のイベントなどで活躍しています。

会場の様子

 会場となったのは地域住民の方ならどなたでも自由に使用できる公民館でした。この子ども会もそこで多くのイベントを開催しているそうです。この日の参加者は全部で70名ほどで、子ども会としては初めて大道芸人を呼ぶとあって子ども達も「何が見れるの?」と期待に胸を膨らませた表情でした。

バルーンアートショーと体験教室の様子

 子ども達には午後1時に集合し、みんなが揃ったところでお昼ご飯を食べ、バルーンアートショー+体験教室はその後に実施されました。

総評

 年内最後の子ども会行事、子ども達には楽しんでいただけたと思います。役員さんからも「子ども会としては大道芸人を呼ぶのは初めての事でしたが、子ども達を楽しませていただき、役員一同感謝しております!」とおっしゃっていただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。