CLOSE

子ども会のイベントにも出演経験豊富な大道芸人がクリスマス会を盛り上げました!in大阪・交野市

  • 開催日

    2012年12月21日
  • 開催場所

    大阪府交野市
  • お問い合わせ内容

     大阪府交野市の子ども会のクリスマス会に大道芸人をゲストに呼びたいというお問い合わせをいただきました。1年生から6年生まで集まるイベントなので年齢層に幅があっても楽しめれればということでしたので、いろいろなパフォーマンスが1回のショーで楽しめるマルチパフォーマーをお勧めしました。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 地元・大阪を拠点に活動中でバルーンアートやジャグリング、パントマイム、マジック・・・と様々なパフォーマンスで観客を楽しませる大道芸人を派遣しました。子ども会や幼稚園、保育園といった団体のイベントにも出演経験も非常に多く、子ども達の心を掴むのもお手の物。この12月も多くのクリスマス会に出演しています。

会場の様子

 約60人の子ども達が参加して行われたこのクリスマス会。地域の自治センターのホールが会場でした。ただ、ホールといってもステージのないフラットな部屋でしたので、子ども達が集まる前に役員さんと打ち合わせして、必要スペースを確保しておいてもらいました。

クリスマス会の様子

 午前10時には子ども達に酒豪してもらい、クリスマス会は始まりました。大道芸人のパフォーマンスショーはそのオープニングイベントとして行われました。

総評

 この日派遣した大道芸人はイベントパートナーの中でもトップクラスの子ども会のイベントへの派遣実績を持っています。今回もこれまでの経験を活かしたパフォーマンスで子ども達はもちろん一緒にご覧になっていた大人のみなさんにも楽しい時間を過ごしていただくことができました。今回得た経験もこの大道芸人には次のイベントで活かしてもらえいたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。