CLOSE

子ども会お楽しみ会でジャグリングショーとバルーンアート教室を開催!in静岡

  • 開催日

    2010年6月27日
  • 開催場所

    静岡県榛原郡吉田町
  • お問い合わせ内容

     静岡県榛原郡吉田町の子ども会のお楽しみ会に大道芸人の派遣のご依頼がありました。ジャグリングなどのパフォーマンスショーの後に、子ども達も参加、体験のできるバルーンアート教室もセットでご要望されました。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 名古屋を拠点に愛知県や静岡県など東海地方の子ども会や幼稚園、小学校イベントに数多く出演しているパフォーマーがお伺いしました。このパフォーマーはジャグリングを軸としたショー構成で、バランス芸やアクロバットなどでお楽しみいただきます。また、バルーンアート教室の開催経験も多く、子ども達に分かりやすく丁寧な指導で、子ども会の役員さんや幼稚園の先生からも評判がいいです。

会場の様子

 今回、パフォーマンスをさせていただいたのはこの子ども会の子達が通っている小学校の体育館でした。こちらの体育館ですが、ステージも大きく、音響設備もマイクなど一通り揃っていました。そちらに子ども達が220名ほど、保護者の方も80名ほどがお集まりになられていました。

ジャグリングショー+バルーンアート教室の様子

 午前10時ごろにこの日のお楽しみ会に参加する子ども達、保護者の方達が続々と来られました。みなさんが揃われたのを確認したところで、早速パフォーマンスショーをご覧いただきました。

クライアント様のコメント

 先日は楽しいパフォーマンスをありがとうございました。体育館はとても暑くてパフォーマーさんは汗だくでのパフォーマンスを見せてくれました。児童220人、保護者80人ほどの参加で児童はステージにクギ付けでハラハラ!ドキドキ!保護者からも楽しかったという声で子供会としても盛り上がって大成功でした。ありがとうございました。 総評 パフォーマーが会場に到着すると、既にバルーンアート教室用のバルーンを大量に膨らまし済みで、とても助かりましたと喜んでおりました。本番でもみなさんのご協力のおかげ220名と大人数の子ども達相手でしたが、トラブルもなく終えることができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。