CLOSE

子ども会お別れ会でジャグリングショーとバルーン教室を開催!in愛知・春日井

  • 開催日

    2010年3月20日
  • 開催場所

    愛知県春日井市
  • お問い合わせ内容

     愛知県春日井市の子ども会から大道芸人に出張していただきたいとのことでお問い合わせがありました。お別れ会の中で、ジャグリングショーとバルーン教室を行ってほしいとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 愛知・名古屋在住で、世界中で認められた実力を持つ技巧派ジャグラーで、イギリス留学を皮切りに、世界20カ国以上でパフォーマンスを披露したパフォーマーです。数々のジャグリング大会で輝かしい成績を残し、昨年もアメリカで開催された大会で優勝するなど今まさにノリにノッテいる方で、驚愕のテクニックでみなさんにお楽しみいただけることは間違いありません。

会場の様子

 春日井市の閑静な住宅街にある集会場でこのお別れ会は開催されました。そこにこの日の50人ほどの主役の6年生から園児の子ども達と役員のお母さん方がお集まりになりました。6.5メートル(幅)×9メートル(奥行き)×4メートル(天井高さ)ほどのスペースにてパフォーマンスをさせていただきました。

ジャグリングショーとバルーン教室の様子

 午前10時にお別れ会はスタートしました。この日はお伺いしたパフォーマーのジャグリングショーとバルーン教室のみのプログラムでしたので、早速ご覧いただきました。役員さんに簡単にご紹介いただき後ろのドアから登場し3つのボールを軽快な音楽に乗りながら巧みに操ると、最初から子ども達は大きな歓声を上げ、食いついてくれました。常人にはマネできない圧巻のスピードには役員の方からも驚きの声が漏れていました。その後もデビルスティックやディアボロ(中国ゴマ)を使ったパフォーマンスを披露しました。始めは後ろの方で見ていた子も気づけば前の方へ移動して来るなど大いに興味を持っていただけたようでした。

総評

 世界で活躍するパフォーマーということで、その驚愕のテクニックにご覧いただいたみなさんには大いに楽しんでいただけたのではないかと思います。バルーン教室でもパフォーマーからのお願いでこのような形で実施しましたが役員の方からも大変ご好評でした。こうやってみなさんに大道芸のおもしろさ、楽しさを伝えていくのも大切な事だというのを実感するイベントになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。