CLOSE

子ども会「6年生を送る会」に東海地方を中心に活躍する大道芸人を派遣!in静岡・浜松市

  • 開催日

    2012年3月3日
  • 開催場所

    静岡県浜松市
  • お問い合わせ内容

     静岡県浜松市の子ども会から大道芸人の派遣のご依頼がありました。「6年生を送る会」の企画を迷われていた担当役員さんが「子ども達に心に残るものを見せてあげたい」ということでインターネットで探していところ、イベントパートナーを見つけてくださり、お問い合わせしてくださったとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 愛知県在住の大道芸人を派遣しました。日本一の大道芸大会と言われる「大道芸ワールドカップin静岡」にも出場経験のあるパフォーマーで、ジャグリングをメインにバルーンアートや高い身体能力を活かしたバランス芸、アクロバットなどでお楽しみいただけます。企業のパーティーから今回の様な子ども会のイベントなど幅広い年齢層にお楽しみいただけます。

会場の様子

 地域のコミュニティセンターにてこの「6年生のお別れ会」は開催されました。主役である6年生を含み、100人くらい子ども達が集まってくれました。10時から始まり、大道芸人によるショーの他に地元の高校のダンス部によるチアダンスとヒップホップダンスも呼ばれていました。子ども会お別れ会の様子 大道芸人の出番時間は高校生のダンス公演の直後でした。高校生達の元気いっぱいの公演の後ということもあり、子ども達のテンションも高かったです。

総評

 上記にあるコメントをパフォーマーにも知らせたところ、とても喜んでいました。担当者さんが当初からおっしゃっていたように子ども達の心に残っていただけたら幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。