CLOSE

女性バルーンパフォーマーを飲料水メーカー販促イベントに派遣!in神奈川・横浜市

  • 開催日

    2011年10月22日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市のスーパーマーケットにバルーンアートの大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。ある飲料水メーカーさんの販促イベントで、対象商品を買われたお客様にバルーンアートをプレゼントして欲しいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 明るい笑顔がチャーミングな「癒し系」の女性バルーンパフォーマーを派遣しました。主に関東地方を活動の拠点にしているパフォーマーで、携帯ショップやお祭りなどいろいろなイベントを盛り上げてきました。女性ということで、お子様からの扱いも非常に優しく、丁寧で、彼女が会場に姿を現すと、それだけで人だかりができてしまう人気者です。

会場の様子

 スーパーマーケットの食品売場の空きスペースにてバルーンアートをお配りしました。ハロウィンの1週間前ということもあり、上の写真のようにハロウィン仕様に装飾されていました。この装飾は店内でもかなり目立っており、ご家族連れなど多くのお客様の目を引きつけていらっしゃいました。

イベントの様子

 事前に担当者さんからも「1週間前だけど、ハロウィン色を全面に出す!」ということをお聞きしていましたので、バルーンパフォーマーも写真のようなオレンジ色を基調にした魔女っぽい衣装をご用意しました。 今回はショーではなく、グリーティングの形で、午後1時、3時、5時から各出番30分ずつイベントスペースにてお客様の対応をしました。主な仕事としては対象商品をご購入されたお客様にバルーンアートをプレゼントすることでしたが、時間がある時は通りすがりの人に声をかけて商品の購入を呼びかけたりしました。装飾の影響もあり、イベントスペースにはお子様連れのご家族を中心に次々とお客様が来てくれ、バルーンアートを受け取ってくれました。担当者さんの想像以上の集客だったので、休憩時間にもバルーンアートのストックを作っておくなどして、お待たせすることないようにお渡ししていきました。 こうして、3回ので番で多くの方達に持って帰ってもらうことができ、トータルで200個近くはお渡しできたと思います。この好評ぶりに担当者さんにも大喜びしていただけました。

総評

 休憩時間を使ってまでお客様のために頑張ってくれたパフォーマーに感謝です。担当者さんにもご満足していただけたので、次回にも繋がれば嬉しいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。