CLOSE

女性バルーンパフォーマーをリニューアルオープンする商業施設のイベントに派遣!in栃木・宇都宮市

  • 開催日

    2013年7月19日
  • 開催場所

    栃木県宇都宮市
  • お問い合わせ内容

     栃木県宇都宮市の専門店が数多く入る商業施設のリニューアルオープンイベントでバルーンアートをお客様にプレゼントしたいというお問い合わせをいただきました。バルーンパフォーマーに店内を自由に動いてもらってご希望のお客様にどんどんプレゼントしてほしい、グリーティングという形で出演のご依頼をいただきました。

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

大道芸人の紹介

栃木県をはじめとする関東地方のイベントを中心に活動中の女性バルーンパフォーマーを派遣しました。バルーンアートの全国大会でも輝かしい成績を残したことのあるパフォーマーで、作品のクオリティは非常に高く、誰もを笑顔に変えてしまいます。また、元幼稚園教諭でもあるので、お子様のハートを掴むのもお手の物なので、イベント会場では彼女の周りいつも大勢の人が集まってくるので、集客イベントには大変お勧めです。

会場の様子

ゲームソフトや音楽CD、DVD、書籍、携帯電話などの専門店が入る商業施設で、この日がリニューアルオープン初日とあって平日にも関わらず、開店前から行列ができているなど多くのお客様がお越しになられていました。午後からはこの日終業式な学校がほとんどだったので、小学生、中学生、高校生といった学生の姿も見受けられました。

イベントの様子

この日バルーンパフォーマーは午前11時、午後2時、午後4時の計3回(各回とも30分ずつ)、店内に登場しました。商業施設の担当者さんからは親子連れや学生をターゲットにしたいとのことでしたので、キッズ売り場やカフェコーナーのあたりを中心に動き回り、バルーンアートをどんどん配りました。
 そして、バルーンパフォーマーが時間通り店内に姿を表すと、子ども連れのお客様を中心に次々とバルーンアートをもらいたいと近づいてきてくれました。3回の出番とも、行列になるほどではありませんでしたが、常にお客様がいらっしゃる状態で、プレゼントをもらうお客様を見て、別のお客様が来てくださるということの繰り返しでした。プレゼントしたバルーンアートは基本的にはパフォーマーが事前に用意した動物やキャラクターのリストの中からお選びいただくようにしていましたが、リクエストをいただき、対応できそうな場合はお応えしました。バルーンアートを受け取ったお客様、特にお子様はとても嬉しそうな表情をしてくださり、バルーンパフォーマーも喜びを感じながら仕事をこなせました。
 こうして3回の出番の中でたくさんのお客様にたくさんのバルーンアートをプレゼントすることができました。商業施設のスタッフのみなさんも明るく優しい方ばかりでえ仕事がしやすかったとパフォーマーも感謝していました。

総評

可愛らしいバルーンアートはお子様はもちろんですが、女子高生など若い女性にも大人気です。今回も多くの若い女性にもプレゼンのしましたが、髪飾りやシュシュのようなバルーンアートがもらったらその場で付けてくれ、そのまま買い物を続けるなどおしゃれアイテムとして活用してくれました。若い女性向けをターゲットにする場合、意外な人気のバルーンアートはいかがでしょうか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。