CLOSE

女性バルーンパフォーマーがハウスメーカー感謝祭で笑顔でお客様をお出迎え!in栃木県宇都宮市

  • 開催日

    2014年7月12日
  • 開催場所

    栃木県宇都宮市
  • お問い合わせ内容

     栃木県宇都宮市のハウスメーカーから大道芸人(バルーンアート)の派遣のご依頼をいただきました。お客様感謝祭を開催するにあたって、来場者、特に子ども達にバルーンアートをプレゼントするなどして盛り上げて欲しいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 バルーンアートとマジックを得意とする女性バルーンパフォーマーが出張しました。かわらしい容姿にスゴ技テクニックも相まって、小さなお子様から大人までお楽しみいただけます。いつも笑顔を絶やさず、お客様に接する姿勢はイベントの主催者側からも大変高く評価していただいております。

会場の様子

 ハウスメーカーが公開しているモデルハウスにて感謝祭は開催されました。4月にできたばかりという新しいモデルハウスでした。感謝祭ではかき氷や輪投げといった縁日屋台のコーナーやハウスメーカーらしく太陽光発電システムや住宅ローンの説明会なども行われていました。

イベントの様子

 バルーンパフォーマーは気温も高かったこともあり、室内にてグリーティングという形で対応しました。キッズコーナーのすぐ近くにあり、子ども達をターゲットにバルーンアートをプレゼントしました。 この暑さもあり、かき氷などを受け取った後はモデルハウス内に案内されるお客様が多く、自然とバルーンパフォーマーの近くにも続々とお客様が来てくださいました。親御さんは商談をされたりしている間にお子様を預かるような形で接しました。最初は緊張気味だった子もいましたが、可愛いバルーンアートとパフォーマーの親しみやすい笑顔ですぐに打ち解けてくれました。中には記念撮影をさせてもらった子もいました。ただ、出番時間にはどうしてもノーゲストの時間帯もありました。そこで、その時間を利用して明日も開催される感謝祭用に30個ほどのストックを作り、スタッフさんに託しました。 お客様の絶対数が決して多くないイベントでしたが、個々のお客様の満足度はそれなりに高かったと思います。パフォーマーが残していったバルーンアートは翌日も多くの子を笑顔にしていたとのことでした。

総評

 バルーンパフォーマーが作る可愛いバルーンアートは好評だったようで、よかったです。たくさんのお客様、子ども達の笑顔を目の当たりにすることができ、バルーンパフォーマーも喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。