CLOSE

夫婦ジャグリングパフォーマーを製薬会社社内納涼祭に派遣!in大阪・茨木市

  • 開催日

    2011年8月26日
  • 開催場所

    大阪府茨木市
  • お問い合わせ内容

     大阪府茨木市の製薬会社さんの社内イベントに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。社内食堂にて、従業員やそのご家族をお招きして開催される納涼祭を盛り上げて欲しいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 担当社員さんからのご要望もあり、ジャグリング、アクロバットなどを得意とするコンビパフォーマーが出張しました。実の夫婦でもあるコンビで、ほのぼのとした2人の雰囲気からは全く想像できない驚異的な身体能力を活かしたパフォーマンスは何をするのか予測不可能。また、まるで夫婦漫才を観ているかのような仲むずましい演出は、夫婦にしか決してできない独特のもので、こちらにも要注目です。

会場の様子

 茨木市内の工業地帯にある製薬会社さんにお伺いしました。納涼祭は社員食堂をメイン会場にて開催され、仕事を終えた従業員さんをはじめそのご家族など子どもから大人まで幅広い年齢層の方がお越しになられていました。食堂内には立派なステージも組まれ、弊社のパフォーマンスショーの他にもスクリーンを使って会場の様子を中継したり、豪華景品の当たるくじ引き大会などといった企画もありました。また、お寿司やデザート各種などといったいろいろなお食事も用意されていました。

ショーの様子

 夫婦コンビパフォーマーの出番は乾杯、お食事も一段落したところでした。進行役の方にステージ前に集まってもらうようにアナウンスをしていただくと、子ども達を中心に多くの方がステージ前に陣取ってくれました。

総評

 ジャグリングショーを実施するのは初めてとのことでしたが、こちらのやりやすい環境を整えてくださったりしてくれたおかげで、無事に盛り上げることができました。企画された担当社員さん共々、我々も一安心しました。納涼祭は毎年開催されているそうなので、来年以降も機会がいただけたら、その時もみなさんに楽しい時間を過ごさせるパフォーマーをご提案したいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。