CLOSE

大阪府大道芸人バルーンステージ|東大阪市保育園お楽しみ会

  • 開催日

    2009年12月3日
  • 開催場所

    大阪府東大阪市 保育園
バルーン王子・アキをイベントに呼ぼう!

内容

 大阪府東大阪市の保育園のお楽しみ会にバルーンパフォーマーのアキさんを派遣いたしました。 保育園の保護者会が主催したお楽しみ会で、園児達にバルーンステージを見せたいというご問い合わせがありました。

お楽しみ会の様子

 そこで、大阪在住の関西が誇る人気バルーンパフォーマーのアキさんに出張してもらいました。保育園はもちろんのこと、子ども会、小学校などでのイベント出演経験が豊富で、どこでもご好評の声を頂けるパフォーマーです。 保育園内の遊戯室にステージを先生方がご用意してくださり、そのステージを囲むように0歳から5歳までの子ども達が座っていました。全員合わせて150名ぐらいが、そわそわしながら、アキさんの登場を待っていました。 そして、隣接する控え室からアキさんが登場すると、先生に促されるわけでもなく、自然と拍手が起こりました。 軽快な音楽に合わせてドラゴンなど男の子が喜びそうなバルーンを作ると、「欲しい!」といった声が殺到し、かたやピンクや赤、黄色など使ってお花のバルーンを作ると、今度は女の子から歓声が起こるなど。また、0歳や1歳の子ども達はポカーンと眺めているだけでしたが、目線をそらすこともなく、眺めている姿が印象的でした。 パフォーマンス終了後、アキさんから少し早いクリスマスプレゼントとして、各クラスに一つずつサンタクロースのバルーンをプレゼントさせていただきました。 おそらく、初めてご覧になった子が多かったと思いますが、みんな終始笑顔で楽しい時間を過ごしていただけたようなので、よかったと思います。

“バルーン王子”アキ

 大阪、関西各地のイベントで大人気を博しているアキさんですが、この日も子ども達の心をがっちりつかまれたようです。 そんなアキさんに、弊社ではコラムを書いていただいております。< 左のメニューの下の方にある赤色のバナーがそうです。 下のリンクからも行くことが出来ますので、ぜひ、ご覧ください!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。