CLOSE

大道芸人を産婦人科病院の患者さんのためのクリスマスイベントに派遣!in東京・町田市

  • 開催日

    2011年12月24日
  • 開催場所

    東京都町田市
  • お問い合わせ内容

     東京都町田市の産婦人科病院から大道芸人の出張のご依頼をいただきました。クリスマス・イブのこの日に出産を終えられた方やこれから出産を間近に控えた妊婦さんなど、またそのご家族へのささやかなクリスマスプレゼントとして楽しんでもらいたいとのことでした。
パフォーマーをクリスマスイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 バルーンアート、パントマイム、ジャグリングなど多彩な芸を持つ大道芸人を派遣しました。日本トップクラスのパフォーマーに師事したパフォーマンスと劇団にも所属していた経験を活かした構成力を武器に子どもも大人も楽しめるショータイムをご提供します。また、トーク力にも定評があり、「驚き」だけでなく「笑い」もみなさんにご提供します。

会場の様子

 町田市郊外にある産婦人科病院にお伺いしました。都会の喧騒を感じない、とてものんびりとした落ち着いた雰囲気のある病院でした。大道芸人によるショーは1階のロビーにて行いました。広々とした場所でショーをやるにも問題はありませんでした。集まってくれたのは30名ほどでした。

クリスマスイベントでのパフォーマンスショーの様子

 ショーの時間は夕方の4時から30分間やらせていただきました。担当者さんからもリクエストがあったのですが、病院の雰囲気に合わせたフォーマルな衣装を着用しました。音楽もあまりガチャガチャした賑やか系のものを避けたり、トーク内容にも注意を払いながらショーに臨みました。過去にもこのよう同じようなご依頼もありましたが、出番前まで準備を整えていました。

総評

 産婦人科病院ということでいろいろな面に配慮しながらのショーでしたが、みなさんには楽しんでいただけたようです。病院のスタッフのみなさんもとても喜んでくださり、クリスマス・イブに良いお仕事をさせてもらえました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。