CLOSE

大道芸人を子ども達も参加する企業の家族会パーティーに派遣!in愛知・名古屋市

  • 開催日

    2013年7月7日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市のホテルで開催される企業の家族会のパーティーに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。家族会ということで子ども達も参加するとのことで、その子ども達に楽しんでいただける企画として大道芸人に盛り上げてもらおうということで問い合わせてくださいました。

このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!イベントに呼ぶ

大道芸人の紹介

地元の愛知県を拠点に活動する大道芸人を派遣しました。バルーンアート、ジャグリング、マジックなど多彩なパフォーマンスをこなせる大道芸人で、ダイナミックなパフォーマンス、ユーモアあるパフォーマンスをバランスよく披露します。年齢もまだ20代前半なので、これからの成長も非常に楽しみなパフォーマーです。

会場の様子

会場となったのは名古屋市内のホテルでした。参加された方の人数は70名ほどで子どもからご年配の方まで年齢層は幅広かったです。このパーティーは毎年開催されているそうで、子ども同士でも顔なじみなようで和気あいあいとして雰囲気でした。プログラムとしてはみなさんで食事を楽しまれる他、ビンゴ大会なども予定されていました。

大道芸人パフォーマンスショーの様子

大道芸人によるパフォーマンスショーはちょうどパーティーの中盤、食事も一段落してみなさんも雑談などに興じ始めた所で行いました。進行役の社員さんのアナウンスもあり、会場前方のステージの前に子ども達を中心に近寄っていただけました。
 自己紹介もほどほどに早速、パフォーマンスをご覧いただきました。まずは子ども達に人気の高いバルーンアートを披露しました。可愛らしいキャラクターのバルーンアートにすでに子ども達は大道芸人に夢中な様子でした。立て続けにマジックも披露すると、大人のみなさんも大道芸人に注目し始めました。その後はこの大道芸人が最も得意とするジャグリングをご覧いただきました。その中でもディアボロ(中国ゴマ)を使ったパフォーマンスはスピード、迫力もあり、大きな歓声をいただくことができました。そして最後は危険なローラーバランス芸。失敗したら大ケガもしかねないパフォーマンスに会場内には緊張感が漂いましたが、成功させた瞬間にはこの日一番の拍手が大道芸人に浴びせられました。
 こうして30分ほどのパフォーマンスショーは終了。片付けの最中には握手や写真撮影を求めてくださる方もいるなど楽しんでいただけたことを実感できる場面もありました。また、幹事さんからも「楽しく拝見させていただきました。子ども達がステージ近くで食い入るよう見ていたのでお願いしてよかった!」というコメントもいただくことができました。

総評

大道芸人にはショーの後で幹事さんと一緒にビンゴ大会のお手伝いもさせていただきました。商品のプレゼンター程度のお手伝いでしたが、みなさんには喜んでいただけたと思います。ショー以外でも何かお手伝いできることがありましたら、ご協力いたしますので、お気軽にお申し付けください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。