CLOSE

大道芸人をロータリークラブの例会パーティーの余興に派遣!in岐阜県岐阜市

  • 開催日

    2016年6月28日
  • 開催場所

    岐阜県岐阜市
  • お問い合わせ内容

    岐阜県岐阜市で活動するロータリークラブから大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。上半期を締めくくる例会、パーティーの余興でパフォーマンスをして欲しいとのことでした。
大道芸人をパーティーに呼ぶ

大道芸人の紹介

岐阜県のお隣・愛知県を拠点にしている大道芸人をご提案しました。もともとはストリートを中心に活躍していましたが、今はパーティーやイベントにも精力的に出演。パフォーマンスはバルーンアート、ジャグリング、マジックなど多彩な芸をスピーディーにテンポよく披露していきます。

会場の様子

会場となったホテルは岐阜市内のほぼ中心部にありました。そちらのパーティールームでロータリークラブの会員のみなさんとその奥様など約50名くらいが出席されていました。収支報告など上半期の活動報告が主に行われた例会があり、それが終わり次第、パーティーという流れになっていました。

ショーの様子

例会、パーティーは同じ会場でそのままの流れで行われるということでした。例会は午後6時半に始まるということでしたので、大道芸人は午後5時過ぎには会場入り。ロータリークラブの担当者さんやホテルのスタッフさん達と音響や登場の仕方などを打ち合わせさせていただきました。

ほぼ予定通りに進み、迎えた午後7時過ぎ、パーティー前半の余興として大道芸人が登場。時間的にお食事をされている方もいましたので、まずは自分に注目してもらえうようにパフォーマンス。巧みなトークで自らを煽ったりすると、みなさんの視線がステージに向かい始めました。sれおはステージの大道芸人も確認できたようで、そこからは持ち前のスピーディーな展開のショーに持ち込んでいきました。ジャグリングなどの高度なパフォーマンスの連続にみなさんも大きな拍手を送ってくださり、中にはスマートフォンで写真や動画を取られたりする方もいらっしゃいました。

そんな様子にロータリークラブの担当者さんも喜んでくださり、「みなさんからの評判もよかったので、ありがたいです!」というコメントをくださいました。こちらとしても大変親切な対応を当日はしてくださったので、ありがたい限りです。

総評

特に盛り上がったのが、上で写真でも紹介しているローラーバランス芸。大道芸人にも最大の見せ場とあって、みなさんの反応もよく、成功直後は笑顔を浮かべていました。今回の会場は問題ありませんでしたが、天井高さ次第で左右される部分もありますが、屋外イベントなどでは大変お薦めです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。