CLOSE

大道芸人をマンション子ども会6年生送別会に派遣!in大阪・和泉市

  • 開催日

    2011年3月5日
  • 開催場所

    大阪府和泉市
  • お問い合わせ内容

     大阪府和泉市の子ども会から6年生の送別会に大道芸人を呼びたいというご依頼をいただきました。主役の6年生はもちろんの事、出席した子ども達に楽しい時間を過ごさせてあげたいということでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 子ども会パックのページをご覧になっ子ども会役員さんよりマルチパフォーマンスショーのご指定ありましたので、大阪を拠点に関西地方のイベントで主に活躍する大道芸人をご提案しました。某有名テーマーパークともエンターテイナー契約を結んだり、東京都認定ライセンス「ヘブンアーティスト」取得パフォーマーであり、バルーンアート、ジャグリング、パントマイムにマジックなどありとあらゆるパフォーマンスで会場を盛り上げます。また、お子様向けのイベントにも数多く出演しておりますので、お子様にウケるポイントなども十分に心得ています。

会場の様子

 6年生送別会の会場となったのはマンションの集会所で、主役である全員女の子の6年生を含む40名ほどの子ども達と数名の役員さんがお集まりになりました。この日の送別会は午前と午後の2部構成になっていて、大道芸ショーは第一部の方に出番時間が設定されていました。

大道芸ショーの様子

 子ども達が集まって、役員さんのご挨拶の後から大道芸ショーの幕は上がりました。子ども達は生で初めて大道芸を見る子が多いこともあって、スタート時から食い入るようにご覧になっていました。

子ども会役員さんコメント

 今回の送別会の内容は、事前に子ども達には詳しく知らせておらず、サプライズ企画でしたので、会場に集合した子ども達は、何がはじまるのかとワクワクしていたと思います。 お陰さまで、その期待以上に、マジック・パントマイム・ジャグリングを取り混ぜたパフォーマンスに、とても楽しい時間を過ごすことができました広いとはいえない集会室でしたので、とても近い距離でキビートさんの手元を食い入るように見ているのに、様々なパフォーマンスに、子ども達は、目を丸くしたり大笑いしたりしていました。 マジック体験教室では、一生懸命チャレンジをして、とても盛り上がりました。子どもたちにとっても、私たち役員にとっても、思い出に残るお別れ会になりました。 「かっこいい~~♪」「サインほしい!!!」との声に、急遽サイン会(?)まで受けていただき、本当にありがとうございました。

総評

 見事に子ども達へのサプライズ企画として成功させることができたようで我々も嬉しく思います。子ども会さんのご依頼の中には役員さん達の企画やリクエストがおもしろそうなものもあり、そういったお話を聞くだけで我々も楽しくなってきます。こういったことをやりたい、したいといういったご要望がありましたら、可能な限り対応しますので、お申し付けください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。