CLOSE

大道芸人のぞみを企業懇親会余興に派遣しました!in大阪

  • 開催日

    2010年8月2日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市のホテルで開催される企業の懇親会の余興に大道芸人の派遣のご依頼がありました。テレビに出演するなどネームバリューのある方をお招きしたいとのことで、イベントパートナー特選大道芸人である「のぞみ」をご提案しました。
大道芸人のぞみをパーティーに呼ぼう!

大道芸人のぞみの紹介

 イベントパートナーがオススメする特選大道芸人の一人である「のぞみ」。沖縄県出身の彼は、地元で観た大道芸人に衝撃を受け、脱サラして現在に至るという経歴の持ち主で、パントマイムの技術を使ったロボットのパフォーマンスを中心に「生命」「喜怒哀楽」「癒し」「人」「植物」「自然」「動物」色々なテーマに沿った世界を持ち、人々の心に訴えかけています。また、ジャグリング、ダンス、マジックなどといったパフォーマンスも取り入れ、感動と笑いもあるショーをお楽しみいただきます。

会場の様子

 会場は大阪駅のほど近くにあるホテルで、そちらのパーティールームにてこの懇親会は開催されました。ステージも3.6m(幅)×4.8m(奥行き)とパフォーマンスをするには十分な大きさでした。お客様が会場に入る前にリハーサルをさせていただき、観客席との距離などを確認して本番に備えました。

大道芸ショーの様子

 午後6時ごろに会場にお客様が集まりました。人数は100名ほどで、会場内にあるテーブルは満席になっていました。乾杯の後、しばらくはお食事をされ、一段落した6時半ごろからのぞみによる大道芸ショーをご覧いただきました。

総評

 無事に終わった懇親会での大道芸ショーですが、成功の一因として、お客様のノリの良さも上げられると思います。のぞみの呼びかけに応じてステージ前に集まってくれたり、客いじりにも積極的にご協力いただいたりとお客様と一緒に、一体となってショーを展開することができました。のぞみ自身も終了後に「とても楽しかった!」と言っていて、いいイベントに出演させていただいたと感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。