CLOSE

大道芸人が焼肉パーティーを盛り上げました!in奈良・大和郡山

  • 開催日

    2009年9月25日
  • 開催場所

    奈良県大和郡山市
  • お問い合わせ内容

     奈良県大和郡山市のとある企業様から、この日に敷地内で開催される焼肉パーティーを開催するにあたり、大道芸人によるパフォーマンスをご覧になりたいというご依頼がありました。また、雨天の場合は室内に変更になるとのことで、その際にも対応可能な方で、とのご要望もありました。
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

パフォーマー紹介

 奈良はもちろん関西地方のイベントでのステージを数多く経験されているパフォーマーに大阪から駆けつけてもらいました。このパフォーマーのステージショーはジャグリングを中心に構成されています。それ以外にも、バルーンアートやパントマイムなども可能で、お客様の要望にも広く対応できる貴重なマルチパフォーマーとして活躍されています。

会場の様子

 心配された雨は全く降る気配もなく涼しさも大分感じられるようになった夜の7時頃に無事に屋外で開催されました。パーティーには従業員の方が150名程が参加されました。バーベーキューセットやお肉や野菜、冷たいビールやジュースがたくさん用意されていました。

大道芸人ステージショーの様子

 パフォーマーの出番はパーティー開始の乾杯の直後の出番となりました。乾杯直後のためみなさんが焼肉に夢中になりかける所でしたが、幹事の方が呼びかけてくださったおかげで視線をパフォーマーの方に向けてくれました。

総評

 心配していた雨が降らず、屋外で開催でき、とても安心しました。そのおかげで、スペースをとても広くとることができたので、よりダイナミックで迫力のあるパフォーマンスを行うことができました。ビールやアルコールのおかげもあるかもしれませんが、従業員のみなさんのノリもよく、パフォーマー自身も楽しくやることができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。