CLOSE

大道芸人が社団法人家族会パーティーで出張パフォーマンス!in滋賀・近江八幡

  • 開催日

    2010年7月21日
  • 開催場所

    滋賀県近江八幡市
  • お問い合わせ内容

     滋賀県近江八幡市で活動している社団法人さんより大道芸人の派遣のご依頼がありました。この日に開催される家族例会パーティーでパフォーマンスをしていただきたいとのことでした。
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 大阪在住で関西地方をメインに活躍するパフォーマーがお伺いしました。もともと、パーティーの幹事様からはジャグリングショーをご覧になりたいとのご要望がありました。しかし、せっかくの機会なので、いろいろなパフォーマンスをご覧いただきたいと思い、ジャグリング・パントマイム・バルーンなどこなせる、非常に芸の幅の広いこのパフォーマーをご提案させていただきました。

会場の様子

 近江八幡市内にある多目的ホールを貸し切ってこの社団法人のパーティーは開催されました。法人のメンバーやそのご家族(園児、小学生含む)が80名ほど参加されていました。ホール内には9.6m(幅)×3.6m(奥行き)×3.5m(天井高さ)のステージがありましたので、そちらでパフォーマンスをさせていただきました。

大道芸ショーの様子

 パーティーは午後6時ごろから始まり、参加されたみなさんはお食事やご歓談などしながら過ごされていました。パフォーマーは午後8時からお時間をいただき、パフォーマンスをさせていただきました。 幹事様のご要望にもありましたので、この日はジャグリングを中心としたショー構成を組みました。ジャグリングだけといっても様々なパフォーマンスがあり、ボールやクラブ(ボウリングのピンのような形のもの)やハットをお手玉のように操るものやディアボロ(中国ゴマ)と呼ばれる道具を使ったジャグリングなどハイレベルのパフォーマンスを次々と披露しました。また、ジャグリング以外にも子ども達いに人気のあるパフォーマンスやあっと驚く不思議なマジックなどでもお楽しみいただきました。 途中で音響トラブルがあり、マイクの音が入らなくなってしまいましたが、お客様に余計な心配はさせまいと動揺することなく30分間のショーをやりきりました。みなさんにもご好評いただけたようでアンコールまで頂戴し、存分に大道芸を楽しんでいただきました。

パーティー幹事様のコメント

 先日のパーティーでのパフォーマンスではお世話になりました。メンバーも奥様も子どもたちも大変喜んでおりました。プロの大道芸をまじかで見る機会が少ないので少々興奮してしまいました。 本番中に音響のトラブルがありましたが自声で一生懸命パフォーマンスを続けていただけました。アンコールにも快く応えて頂き感謝しきりです。また機会がありましたら地元でのイベント等で提案出来たらいいなって思いました。

総評

 音響トラブルがありましたが、経験豊富なパフォーマーだけあってショーの進行に影響をおよぼすことなく進行しました。上記のコメントのようにパーティーの幹事様も大変感心なされていて、パフォーマンスとは違った点からもプロの大道芸人というのをしめすことが出来たのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。