CLOSE

大道芸人が子ども会の新入生歓迎会にて出張パフォーマンス!in愛知・江南市

  • 開催日

    2011年4月24日
  • 開催場所

    愛知県江南市
  • お問い合わせ内容

     愛知県江南市の子ども会さんの新入生歓迎会に大道芸人を呼びたいというお問い合わせをいただきました。子ども達にも参加できるパフォーマンスを演目として入れて欲しいというリクエストもいただきました。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 愛知県をはじめ東海地方の子ども会イベント数多くの出演経験のあるパフォーマーを手配しました。このパフォーマーは国内最高峰の大道芸フェスティバル「大道芸ワールドカップin静岡」にも出場経験もあるなど高い実力の持ち主で、迫力、見応え十分のパフォーマンスで楽しませてくれます。

会場の様子

 この日の新入生歓迎会は地元の公民館を会場に開催されました。当初は公民館の建物内での開催を考えていましたが、せっかくの機会なので、天井の高さなどでパフォーマンスが制限されてしまってはもったいないということで、晴れたら屋外で開催する予定にしました。すると、見事当日は晴天となり、公民館の駐車場でショーを実施しました。

ショーの様子

 当日は午前10時より会は始まり、パフォーマンスショーは10時半ごろより約70名集まった子ども達とそのご父母のみなさんにご覧いただきました。日差しも強かったですので、観客のみなさんには日陰に入ってもらい、かつパフォーマーの周りを取り囲んでもらうような形で座ってもらいました。 最初に「大道芸を観たことある人?」と質問するとほとんど手が上がらず、ほぼ全員、初めてご覧になるということでした。そのためか、オープニングパフォーマンスから子ども達は熱心な様子でご覧になってくれました。バルーンアートやジャグリング、スリル満点のバランス芸、驚異の身体能力を活かしたアクロバット・・・など様々なパフォーマンスを30分に渡ってご堪能してもらいました。パフォーマンス中には「がんばれ~!」という声援もたくさん送っていただくなど、みなさんには楽しんでもらえました。 こうして、ショーは無事に大盛況で終えることができました。特に低学年の子達はショーが終わっても興奮覚めやらぬといった状態で、「どうやったら、そんなことができるの」とパフォーマーを質問攻めしていました。

総評

 担当してくれた役員さんからも「新年度最初の行事を成功させることができた!」とおしゃってもらえ、喜んでいただけました。こちらからしましてもご担当者さんには問い合わせの段階かあ迅速に対応してくれ、とても助かりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。