CLOSE

大学学園祭に九州在住のジャグラー・タカシェンカを派遣!in佐賀

  • 開催日

    2010年10月10日
  • 開催場所

    佐賀県佐賀市
  • お問い合わせ内容

     佐賀県佐賀市にある大学の学園祭から大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。前日の9日は「ロボット・のぞみ」の出演をご希望され、2日目のこの日は九州在住の大道芸人によるパフォーマンスショーをご希望されました。
タカシェンカを学園祭に呼ぼう!

タカシェンカの紹介

 そこで、現在福岡在住でジャグリングの世界大会でも輝かしい実績を残し、活躍している「タカシェンカ」をご提案しました。中学生のころに始めたヨーヨーをきっかけに大道芸の世界に入り、サーカス学校にて学び、その後、たった一人でウクライナにあるサーカス学校へ留学。人種、言葉の壁を乗り越え、旧ソ連圏以外出身の生徒で初めて卒業公演に参加する快挙を成し遂げ、凱旋帰国を果たしました。その後はアジア最大の大道芸フェスティバル「大道芸ワールドカップin静岡」出場やドイツ、オランダ、台湾などでパフォーマンスを披露するなど世界を股にかけ活躍しています。

会場の様子

 金曜日の前夜祭から始まり、この日が最終日でした。学生以外にも大学の近所にお住まいの方などもお越しになられていました。また、前日の有名バンドのライブがありましたが、この日はバラエティ番組でも活躍する人気女性ファッションモデルのトークショーが予定されていました。そのため、前日とは違い、女性のお客様の姿も多くみられました。

大道芸ショーの様子

 晴天にも恵まれ、温かな陽気の中で学園祭の最終日を迎えていました。前日の「ロボット・のぞみ」と同様、正午ごろにお時間をいただき、学園祭メインステージの前にて、パフォーマンスショーをやらせていただきました。

総評

 前日のロボット・のぞみ、そしてこの日はタカシェンカの派遣をやらせていただいたわけですが、両パフォーマーとも見事に会場を盛り上げてくれました。企画された学園祭実行委員会さんからもお褒めの言葉をかけていただけました。さすが、どちらも日本全国で活躍する大道芸人だなと強く感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。