CLOSE

多彩なパフォーマンスをこなせる大道芸人を子ども会クリスマス会へ派遣しました!in大阪・大東市

  • 開催日

    2011年12月17日
  • 開催場所

    大阪府大東市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大東市の子ども会からクリスマス会に大道芸人を呼びたいというお問い合わせをいただきました。この子ども会は今年5月の1年生歓迎会の時にもご依頼をいただいており、その時に派遣した大道芸人にもう一度来てもらいたいとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 1年生歓迎会に引き続き、出演した大道芸人ですが、大阪を拠点とし、バルーンアート、ジャグリング、パントマイム、マジックなど多彩なパフォーマンスを器用にこなすマルチパフォーマーでこの冬もクリスマス会、お別れ会など子ども会イベントにも多数お伺いしています。パフォーマンスの他にもラジオDJの経験を活かしたトークにも定評があり、子どもから大人まで笑いもある楽しいショーを楽しんでいただけると思います。

会場の様子

 当初は子ども達の通う小学校の体育館の予定でしたが、別の予定のため校内多目的教室でショーを行いました。ちょうど教室を2部屋つなげたぐらいの広さでしたが、150名くらいいた子ども達、役員さん達もなんなく入れ、ショースペースもきっちり確保できました。日当たりのいい教室で、この時期の体育館を思うとこちらの方がかえってよかったと思います。

大道芸パフォーマンスショーの様子

 クリスマス会は午前10時集合・開始となっており、そのトップバッターとして大道芸人によるパフォーマンスショーがプログラムされていました。

総評

 この子ども会のイベントではこの1年で2回目の出演となったこの大道芸人。立て続けに出演することはあまりないのですが、今回はそもそも1年生歓迎会の時は1年生のみしかご覧になっておらず、今回も担当した役員さんが「これは他の学年の子にも見せたい!」ということでご依頼してくださいました。そんな期待を寄せられた中でのショーとなりましたが、子ども達は拍手や歓声を送ってくれ、時には大きな笑い声を上げてくれるなど楽しんでくれた様子でした。担当の役員さんからも「前回以上に大道芸人さんには活躍いただいて役員一同感謝しております!」とおっしゃっていただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。