CLOSE

多くのお客様で賑わった住宅メーカーお客様感謝祭へバルーンパフォーマーが出張!in千葉・市原市

  • 開催日

    2013年6月2日
  • 開催場所

    千葉県市原市
  • お問い合わせ内容

     千葉県市原市のお客様感謝祭にバルーンパフォーマーの派遣のご依頼を住宅メーカーからいただきました。ご家族向けの物件を多く取扱っており、小さい子お子様のご来場も多いのでバルーンアートをプレゼントしたいとのことでした。

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

バルーンパフォーマーの紹介

小さいお子様をターゲットにとのことでしたので、女性のバルーンパフォーマーをご紹介しました。東京都在住で関東地方のイベントを中心に活躍しているパフォーマーで、これまでも数々のイベントで子ども達が笑顔になるバルーンアートをお届けしています。そのレパートリーは100種類以上もあり、季節物や流行物のバルーンアートも作成できます。

会場の様子

市原市内にある住宅メーカーの事務所敷地にて開催された今回のお客様感謝祭。朝はどんよりした曇り空でしたが、お昼ごろからには晴天が広がるイベント日和となりました。バルーンアートプレゼント以外にも地元の和太鼓やなぎなた同好会の発表、餅つき大会なども行われました。また、住宅メーカーの社員さんによるチョコバナナや焼きそばといった出店もたくさんありました。

イベントの様子

午前10時から始まったこの感謝祭。これから住宅の購入を考えているお客様の他、過去にこの住宅メーカーで家を建てられたお客様もお越しになられ、久々に再会した営業社員さんなどと話に花を咲かせていました。
 そんな会場内をバルーンパフォーマーは一人一人のお客様とのコミュニケーションに重点を置いたグリーティングという形で3回に分けて出演しました。1回目の出番は会場中央部のメインステージの近くで実施しました。バルーンパフォーマーが来ていることをお客様に認知してもらうためで、住宅メーカーの社員さんにも会場アナウンスで紹介してもらってお子様達を集めてもらいました。バルーンパフォーマーの来場が認知されたと思われる2回目、3回目の出番は会場内と自由に動き回らせていただき、近寄ってきてくれた子などにバルーンアートをどんどんプレゼントしていきました。カラフルなバルーンアートはお子様達に大人気で、バルーンパフォーマーの周りは常に人だかりや順番待ちの行列ができていました。受け取ったバルーンアートを手にして嬉しそうな笑顔の子を会場内にいっぱいにすることができたと思います。
 こうして大好評という結果になったバルーンアートプレゼント。バルーンパフォーマーもお子様のたくさんの笑顔に出会えたことに喜んでいました。また、スタッフのみなさんの温かく丁寧な対応にも感謝しておりました。

総評

バルーンパフォーマーが出演した時間はステージイベントの合間の時間でした。お客様の時間潰し的な意味合いでもお役に立てたのではないかと思います。お客様、イベント主催者の双方にご満足していただけ、我々もとても嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。