CLOSE

夏祭りで大道芸人が出張パフォーマンス!in福岡県直方市

  • 開催日

    2010年7月25日
  • 開催場所

    福岡県直方市
  • お問い合わせ内容

     福岡県直方市の社団法人主催の夏祭りに大道芸人の派遣のご依頼がありました。小さなお子様からお年寄りまでが集まるお祭りで、少しでも多くの人にお喜びいただけるパフォーマンスをしていただきたいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 福岡県を拠点に九州全土の様々なイベントに出演経験のある大道芸人がお伺いしました。このパフォーマーはテンションがかなり高いながらも真面目にそして、コミカルにジャグリングやバルーンアートをこなすイカサマ外国人キャラクターとして活躍しています。また、パフォーマンス以外にも爆笑トークも繰り広げ、楽しい時間をみなさんにお届けします。

会場の様子

 直方市役所の近くにある河川敷にてこのお祭りは開催されました。芝生広場になっていて、近所住民の方達などが大勢来られていました。本格的な音響設備も整った特設ステージがあり、そちらでパフォーマンスをさせていただきました。

パフォーマンスの様子

 夏本番と言わんばかりの晴天が広がったお祭り当日。お昼ごろよりお祭りはスタートしました。社団法人の方達がかき氷などの屋台も出していて、小さなお子様や友達連れの小学生を中心に大変賑わっていました。 パフォーマーは2回の出番をいただき、みなさんに大道芸をお楽しみいただきました。1回目は会場内のいろいろな所に出没し、バルーンのプレゼントをメインにしたグリーティングで出演しました。奇抜な格好のためか、会場内でもかなり目立ち、パフォーマーの周りはあっという間に人だかりになってしまいました。パフォーマーもフル稼働で次々とバルーンをプレゼントしていきました。そして、2回目は特設ステージにてパフォーマンスをしました。先のグリーティングの影響なのか大勢のお客様がステージの前に集まっていただけました。ここでは、ボールやディアボロ、デビルスティックを駆使したジャグリングを中心とした構成のショーをご覧いただきました。ハイレベルのパフォーマンスには歓声が、トークでは笑い声がそれぞれ上がり、楽しんでご覧いただくことができました。 パフォーマーからも音響さんなど会場スタッフさんのアシストがスムーズで、自分自身もショーに集中することができ、お客様にも喜んでいただけたと報告がありました。

総評

 暑い中でのパフォーマンスでパフォーマーも体力的にきつかったと思いますが、お客様にお喜びいただけたようで、さすがプロの大道芸人だなと感じました。会場スタッフさんも冷たいドリンクを差し入れてくださるなどいろいろと気を遣っていただき、助かりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。