CLOSE

埼玉県大道芸人バルーンアートステージ|鷲宮町幼稚園お楽しみ会お楽しみ会

  • 開催日

    2010年1月13日
  • 開催場所

    埼玉県鷲宮町 幼稚園
幼稚園にこのパフォーマーを呼ぼう!

内容

 埼玉県鷲宮町の幼稚園の父母会主催のお楽しみ会に大道芸人ディンゴさんを派遣いたしました。 この保育園の父母会からは昨年に引き続き、2年連続でのご依頼というありがたいリピーターです。その時もディンゴさんがパフォーマンスを披露し、大変好評だったため、お客様から今年もお願いします、とご指名が入りました。

バルーンアートステージの様子

 昨年と同様にピエロ(クラウン)の姿で内容を変えて、とのご要望を、ディンゴさんにお伝えしたところ、昨年のことが印象的だったのか、今年も伺えることを楽しみにしているとおっしゃていました。 お楽しみ会当日、とても寒い日でしたが、園児達は元気にディンゴさんを迎えてくれました。昨年の事を覚えていてくれていたのでしょうか?パフォーマンスの最中も、歓声と共に笑い声が混じりながらとても楽しそうにご覧になっていました。 その結果、このお楽しみ会は大成功でした。下記のディンゴさんのコメント内の園長先生の言葉がそれを表していると思います。こちらこそ、よろしくお願いします!

大道芸人 ディンゴさんコメント

 都心で初雪を観測した翌日、足を運んだのは鷲宮町の某幼稚園でした。実は昨年も伺った幼稚園。 駅迄、お迎えに来て頂いた担当の方との会話も昨年の話に及びました。そんな車中から発見したのは、その幼稚園の送迎バス。なんと、ピカチュウ使用の送迎バスでした。何でも関東で(だったかな?)、3台しかないそうです。 そんな時間を過ごし、いざパフォーマンス! 昨年の出来事を覚えてくれている子供達もチラホラ。聞いている人数は280名。それに、プラスアルファー。終始、暖かいエールをいただき、園児達との時間が終わりました。 「また、来年も!」と言って下さった園長先生や関係者の方々に本当に感謝です。 ん! 来年と言っても、まだ1月。そんな言葉を心にそっと置き、今年も頑張ります♪
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。