CLOSE

地域住民の集まるもちつき大会に大道芸人を派遣!in宮城県亘理郡亘理町

  • 開催日

    2016年12月11日
  • 開催場所

    宮城県亘理郡亘理町
  • お問い合わせ内容

    宮城県亘理郡亘理町のまちづくり協議会より、地域住民を対象としたもちつき大会に大道芸人を派遣してほしいとのご依頼をいただきました。小さなお子さんからご年配の方まで幅広い年齢層の方がみえるとのことだったので、爽やかな親しみやすい雰囲気で老若男女問わず人気のある大道芸人を派遣しました。
大道芸人をイベントに呼ぶ

大道芸人の紹介

ジャグリングを中心に、バルーンアートやマジックなど多彩なパフォーマンスで人気急上昇中の若手男性パフォーマーを派遣しました。ストリート、ショッピングセンターなどいろいろな場所でのイベント経験が豊富で、大会やコンテストでの多数の入賞経験も持っています。特に、ショーの終盤に披露する日本トップクラスのバランス芸は、誰もがドキドキハラハラする圧巻のパフォーマンス。会場の雰囲気や客層に合わせて構成されるその日限りのショーで、いつも大満足をいただいています。

会場の様子

宮城県亘理郡亘理町にある活動センターで地域のもちつき大会は行われました。この日はあいにくの曇りでしたが、小さなお子様からお年寄りまで、家族連れがたくさん集まっていました。大道芸人のショーのほかにも、餅の配布や抽選会、和太鼓の演奏が行われており、イベント開始からわいわい賑わっていました。

イベントの様子

このもちつき大会は毎年行われている恒例行事で、イベント全体で300名ほどの方が訪れるそうです。イベントは午前11時から始まり、和太鼓演奏・演舞が終わった後の午前11時20分からの30分間、大道芸人のショーを行いました。

お聞きしていたとおりイベント開始から地域住民の方が次々に集まりはじめ、たくさんの方が囲むようにしてパフォーマンスを見てくれていました。小さなお子様からご年配の方までみえましたが、さすがマルチパフォーマー。バルーンアートやジャグリングなどを織り交ぜたショーで観客皆さんに楽しんでいただけているようでした。

30分のショーの間、パフォーマンスに驚く声がたくさん聞こえていました。地域交流を図るための毎年恒例の行事ということでしたが、今年は一味違うもちつき大会を楽しんでいただけたのではないかと思います。

Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。