CLOSE

地域住民の交流を目的とした自治会主催の夏祭りに大道芸人が出演!in奈良

  • 開催日

    2012年8月18日
  • 開催場所

    奈良県奈良市
  • お問い合わせ内容

     奈良県奈良市の自治会から夏祭りに大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。毎年、フラフープ教室など子ども向けの催しとしていろいろ企画されており、今年はバルーンアートや大道芸などをお考えとのことでイベントパートナーに問い合わせてきてくださいました。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 大道芸に馴染みのない子が多いということでしたので、「せっかくの機会、いろいろなパフォーマンスを見てもらいたい!」ということで、バルーンアートやジャグリング、マジックなどを多彩なレパートリーを持つマルチパフォーマーをご提案しました。大阪府在住で関西を中心に活躍しており、子ども会などといった子ども向けイベントにも多数出演経験のある大道芸人です。

会場の様子

 夏祭りの会場は公園で開催の予定でしたが、当日は生憎の雨のためお隣の自治会館に変更になりました。同じ地域の住民同士の交流を目的として開催されており、子ども、大人合わせて50名弱ほどがいらっしゃっていました。お祭りという要素は少なくなってしまいましたが、自治会館内でお食事などを楽しまれ、懇親会のような雰囲気でした。

イベントの様子

 大道芸人のショーはこのお祭りの中で2回実施しました。1回目は自治会館の2階にある和室にて子ども達を対象に、2回目は暗くなってから自治会館でも一番広い部屋・集会室でのお食事会の余興として出演しました。

総評

 天候のためパフォーマンス位置が当初より狭くなるなど難しい部分もありましたが、みなさんに温かく迎えてもらい楽しく過ごせたと感謝していました。今回のお祭りの雰囲気にもぴったりなパフォーマーを手配でき、こちらも嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。